フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

レトミートに行ってきたよ

11月27日の土曜日レトミートに行って来ました

本当は1か月前の10月30日だったんだけど

生憎季節外れの台風が来ていて延期

今日になりました

会場は本栖湖

と~ってもいいお天気です

今回もお友達と一緒なので賑やかです

レイモンド&ジュリアス家 バーディ家 ショコラ&ジェイ家

ビリー&ゴルゴ家 りん家 そして我が家

総勢わん9に人12人

受付をしたあと『きみいつ』の写真撮影を

2010_1127_104816-PB270001

前回は会場にイラストを書いてくれる所が有ったり

ステージでトークショーが有ったり

写真教室や運動会みたいなのが有ったんだけど

今回はちょっとしたゲーム大会や一発芸

それに写真コンテストとちょっと淋しいような感じ

 

でも私たちのテーブルはすっごい豪華な食事がいっぱい

2010_1127_105548-PB270005

 

カレーを作って来てくれたりおでんが有ったり

スープが有ったり焼き立てナンが有ったり

オムライスが出来てきたりちょっとしたデイキャンプ

2010_1127_112607-PB270008

レトミートってより遊びに来てみんなでお喋りしながら食事って感じな

13時から開会式の後に集合写真

ゆ~みんさんのおかげで前列で写真が撮れました~

そして簡単なしつけ教室の後○×クイズ 一発芸披露と

2010_1127_134008-PB270022

今回はあまり写真をとってなくて・・・ってよりも食べるのに一生懸命でした(^^ゞ

みんな食べ物の魅力には勝てません

2010_1127_120327-PB270010

NEARはと言うと・・・おと~しゃんなんで湖が有るのに泳げないの?

朝早くからお出かけお出かけって出てきたのに

ここはランもないでしゅと言わんばかりにちょっとつまらなそう

 

 

2010_1127_125119-PB270013

バーディにもなんかみんな食べてばっかだねって言ってるような・・・

2010_1127_125907-PB270017

二人とも眉間にしわが・・・

あったかいな~って思っていたのも午後に入ると急に寒くなって来て

あっという間にレトミートも終了

今年はちょっとって思ったけど雑誌に載るからそれだけでも(*^^)v

 

後は発売日に雑誌探してくださーい

 

2010_1127_140252-PB270027

お宝探し大会

11月21日 日曜日 時々遊びに行かせて頂いてる『ドッグラン ひぬま』でお宝探し大会が

有ったので参加してきましたー

10時スタートという事で7時に出発

首都高 常磐道と車は多いけど渋滞することなく9時半に到着

こーんな感じで説明を受けてスタートです

2010_1121_102856-PB210011

なんかゴルやラブ大型犬が多いような・・・(^^)

探せ探せあちこち探せ

2010_1121_134302-PB210027

広いランをあちこち探します

見つけても『スカ』が有ったりして・・・・(*_*;

我が家は有りがたくお宝をゲット出来たのですが

写真取り忘れしてしまいました(@_@;)

 

午前中では探しきれなかったのでまた午後も探す事にし休憩を

入れる事になりその時間を使ってプールまで入ってきちゃいました

前日オーナーがお掃除をしてくださったそうで

みんな大喜びでプールに

2010_1121_114607-PB210015

 

お外で入るプールは今日が最後かもといっぱーい泳いで来ました

 

そしてみんなで鍋を食べたりビンゴゲームをしたりと

とっても楽しい時間を過ごして来ました

 

最後みんなで記念撮影

もう少し居たのですが最後まで残っていた人達で

2010_1121_163205-PB210043

そしてこの宝探しで声をかけてくれたベリーちゃんのパパさん&ママさん

ベリーちゃんとNEAR親戚さんだそうで声をかけてくれました

ベリーちゃんとNEAR似てるかな?

 

2010_1121_162225-PB210050

親戚さんに出会えてすっごいうれしかったママでした(*^^)v

 

みんなとまだまだ遊んでいたかったのですが遠いので4時半過ぎ

ひぬまを出たのですが・・・案の定の渋滞

NEARは車に乗り込むとすぐに爆睡

相方さんも爆睡

渋滞の中独り大きな声でB’Zを歌いながら行きの倍の時間の5時間

かかって帰ってきました

 

一緒に遊んでくれた方々

ありがとうーございました<m(__)m>

山中湖のWOOFでみんなでわらわら

あいラブyouママさん私ははじめましてなんだけど楓ママさんにお声を

かけて貰い一緒に遊ばせて貰う事に

WOOFに近づいてくると分かるのかなーふんふんと鼻を鳴らして

着くなり勝手知ったるでランに

現地に着くとショコラ&ジェイ家 楓&すみれ家 ジェイ&ゴルゴ家

僕怜陽ママと知り合いがいっぱーい

着くなり早速みんなでボールです

2010_1114_111222-PB140054

2010_1114_111303-PB140056

陽くん疲れてきたのかもう舌が横に出てるぞ

少し遊ばせた所でみんなで記念撮影

でもこれだけ集まると記念撮影も一苦労

2010_1114_115000-PB140070

2010_1114_114927-PB140069

とってもじゃないけど1枚では入りきりません

2010_1114_115259-PB140072

こーんな子まで現れちゃいました

これが1番言う事聞かなかったりして(笑)

2010_1114_115448-PB140099

みーんなを座らせておくのは至難の業

記念撮影が終わってプールに移動です

2010_1114_121624-PB140080

久しぶりのプールにNEARはきゃほーって感じ

2010_1114_122018-PB140081

見てみて私のダイブ姿

2010_1114_123853-PB140088

最近ちょっと遊べなかったのでそのストレスをはらすように

本当に1日よーく遊びます

プールが終わるとまたランに

2010_1114_154701-PB140091

この日鉄腕ダッシュの撮影が有り山口くんが来ていました

2010_1114_154318-PB140090

二人して撮影を眺めてるような・・・

散々遊びWOOFを後にショコラ&ジェイ家 ビリー&ゴルゴ家

家でほうとうを食べて帰る事になりました

寒かったので暖かなほうとうがとっても美味しかった

 

2010_1114_191215-PB140098

そして山梨と言えばB1グルメのゴールドグランプリを取ったとりもつ煮

せっかくだからと注文してみました

2010_1114_191204-PB140097

今日も朝から夜までこの2日間本当によく遊びました

そして今日のNEARは爆睡です(^^)

スーパードッグカーニバル

 

13日土曜日西武ドームで行われてるスーパードッグカーニバルに行って来ました

会場はどこをみてもわんばかり

お店もたくさん出店していたので取り合えず会場見学

 

2010_1113_132831-162

会場にはラーアトママさんのラッキー工房さんが出店しているので

注文方々遊びに

おやつやらいろんなブースが

こーんなのが有ったので撮ってみました

 

2010_1113_121406-159

大型犬の洋服はあまり無いのでみちのく工房でおやつを購入

会場には楓ままやらりんちゃん家 ガイママ ベル家

会場のベンチでおちあい腹ごしらえです

NEARは散々食べたにも関わらず楓ままにおねだりに

2010_1113_132811-160

腹ごしらえを終えてもう一度会場を見て帰ろうとしていた所に

キャンちゃん・ジャム・ロゼル家とうめちゃん・えびす家 りんちゃん家で

赤坂のお好み屋さんに行くというのに一緒に参加させていただきました

赤坂の街を7頭の大型犬がかっぽです

 

2010_1113_204634-182

お店についてびっくりです

普通にビルの2F

2010_1113_180215-165

 

こんなお店にわんがいいなんて・・・・

まずはたこ焼きから・・・

2010_1113_180709-168

たこ焼きを焼く職人さん

いえいえうめ&えびすパパさんです

まるで職人さんのよう

2010_1113_181652-169

その後もお薦めの赤ナスやアスパラ

どれも本当に美味しくてお酒がすすんじゃいました(^^)

そしてりんママがお誕生日という事で

2010_1113_190839-174

み~んなで美味しくケーキまで頂きました

本当に楽しい楽しい時間でした

誘って頂いたキャンパパ&ママさん うめちゃんえびすパパ&ママさん

りんパパ&ママさんありがとうございました

次の日曜日は山中湖のWOOFでーす

めずらし~く


めずらしーく息子がお土産を買ってきてくれました
明日雨が降らなきゃいいけど・・・・

NEARはSENNAと同じとってもあんこ好き

101103_1927_0001


デパートでやっていたうまいもの物産展で買ってきてくれました

さっそく食べる事に

101103_1923_0001


温めなおしたんですが熱すぎてすぐに食べれなくなっちゃいましたwobbly

がん見で~す
床にはぽたぽたとよだれの池が・・・・・

あっという間に完食でーす

我が家にはにゃbんちゃんも居るのですがなかなか写真嫌いで撮れないのですが
今日はこ~んな可愛い写真が撮れました

101103_1750_00020001


« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »