フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« またやっちゃった | トップページ | 連休1日目は »

お墓参りに

母の実家の静岡の御前崎の家はお盆を7月にするのでお墓参りに・・・
朝から雨模様でしたが出発でーす

012

途中御殿場辺りはキリが発生していて視界がwobbly

でも御前崎近くのお墓に着く頃には雨も上がり薄日が
きっとおばあちゃまやおばさまやおじさまみーんなが守ってくれていたのかな

お墓参りも終わりいつもお酒をお取り寄せしている酒蔵屋さんに
お取り寄せはしているんだけどたずねて行くのは初めて
静岡県富士宮市に有る『高砂酒蔵』さん

001


お取り寄せしているお酒は看板商品で3月末くらいに店頭に並びあっという間に無くなって
しまう人気商品
今回ももう1升ビンが無くなっちゃったと言う事で四号瓶を多めに仕入れて
このお酒とってもおいしいーですheart04
どっかで見かけたらお試しください

006


NEARが車の中で待ってるのでのんびりもしていられないので
次の目的地へ

次は母がテレビで見てお水が美味しいから取って帰りたいというので『柿田川』の湧き水に
ムシムシしているのにここだけはひんやりしていて

湧き水に飛び込みそうになるNEARを押さえながら

007


008


とっても冷たくてあまーいお水でした

そしていつもお墓参りに行くとお泊りする伊豆山の『ラビスタ伊豆山』に
今回もお泊りでーす

ここはもう何回も来ているのでかって知ったるNEARは
わんこ入り口からもうとことことお部屋に行ってしまいます

013

ほんと家より広いのでボール遊びも愉しいなheart04

お食事の時はNEARはお部屋でお留守番ですがこれもわかっているので
じゃーねって言うと大人しくソファーに

今回はのんベープラン1時間なーんでも呑み放題lovely
はいpaper言うまでも無く沢山呑みましたー

002


003


天ぷらも好きなものを好きなだけ注文できます

004


おなかいっぱいー毎日夜23時に夜鳴きそばというラーメンを食べれるのですが
今回もっていうか今回は呑みすぎで撃沈
その時間は爆睡中でした

翌日ものんベープランは1時間遅い12時アウトなのでゆっくり温泉に浸かって
NEARもbaseball遊びたくさんして満足満足

009


のーんびりとしてきちゃいました

知り合いのアトムママさんがわんとお揃いのお洋服を作るお店を始めました

http://luckykoubo.cart.fc2.com/  『ラッキー工房』さん  
 
とってもかわいいデザインがたっくさんです
いっぱい有った中から私が選んだのはこれ

Lucky_001


Tシャツの色も文字の色もいっぱいあって迷っちゃいます
でもどれもかわいいデザインがいっぱい
良かったら覗きに行ってみてくださーい

今週末はいつも祭日が仕事出の相方さんがお休みなので3連休に
とりあえず土曜日のまたまた『涸沼』のドッグランから連休スタートですnote

 

« またやっちゃった | トップページ | 連休1日目は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)/

ブログ拝見させてもらっています♪

出発前のNEARちゃん笑顔が素敵で、
とっても可愛いです(^^)

伊豆の宿泊施設、とってもゴージャスで
驚きました!!
WANちゃんとお泊まり良いですね~♪

うちのレオは外で飼っているので、
宿泊施設に泊めたら、何をしでかすか不安です(><)

勝手にお邪魔して申し訳ございません。

こんばんはhappy01体調崩してるのではなんて心配してましたが…楽しいお出かけ日記読んで安心しました(笑)
高砂酒造さんですね。お取り寄せも…まだ出来るかなsign02美味しいお酒を探してたのsmile私は全くお酒がわからないので困ってたんですよsweat01
3連休も楽しんできてねsign03

セナさん呑んべぇなんやね~(笑)
なんでもイケるくち?
日本酒が好きなん?
私は日本酒飲んだら記憶無くなる~

お出かけ前のNEARちゃん嬉しそうやね^^
今からお出かけってのが分かるんやね~

Tシャツ ペアなんやぁ~
可愛いぃね!
後で覗いてみよっ!

お邪魔しま~す(◎´∀`)ノ
アトムママです(o^-^o)

ママさんお酒好きなんですね~♪
私も好きな方で~すエヘヘ
若い頃は良く日本酒飲んだんですが、
最近は焼酎かサワーになってしまいました(^-^;歳かなぁ~(;´д`)トホホ…

土曜日は涸沼さんに、行かれるんですね~note
人間もワンコも過ごしやすくて楽しい場所ですよねhappy01

T-シャツ載せて頂きありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ
お店の紹介もして頂きとっても嬉しいで~すo(*^▽^*)o

ではまたお会い出来るの楽しみにしてま~すhappy01note


せせらぎ(レオパパ)さん

こちらにも遊びに来てくれてありがとうhappy01基本日記はこっちがメインで
やってるのですが・・・(さぼり気味)

せせらぎさん所にも遊びにこれからいかせてもらいますscissors

ここは伊豆山といっても熱海
食事とかはお部屋でお留守番ですが
とってもゆっくり出来るいい所ですnote

きょんちゃん

ぼちぼちですがしんどい時にはもうなまけてるみたいだけどゴロゴロと体を休めて
と痛みや体調不良は自分しかわからないもんねhappy01

高砂酒蔵さんのこのお酒はお奨め
でももう一升瓶は無くって4合瓶も
後残りわずか見たい

美味しいお酒が入用なら美味しいとしか
お奨め出来ないけど聞いてbleah

viviママさん

はいpaperメチルアルコール以外ならwink
日本酒呑んで・・・しょっちゅう記憶喪失していまーす
岡山で一緒に呑めるの楽しみにしてるよlovely

NEARはお出かけが大好きで車でお出かけ
っていうとめっちゃいい笑顔してくれますnote

アトムママさん

ママさんも呑まれるんですねscissors
その内一緒に呑めるといいねhappy01
楽しみにしていまーす

Tシャツ新しいデザインとかも可愛くてね

これからもお願いするしブログにも遊びにいきますのでヨロシクですheart04

毎回ここだよね~で、毎回でかくていいなって羨ましく思ってるかぁちゃんです。

おそろの服いいね~
あたしも欲しくて覗いてるんだけど、決断力のないかぁちゃんは、毎回決められなくてぎゃーってなってます
今度こそ・・・

いつも美味しそうなお酒を仕入れてきますね~~bottle
お揃いの服可愛いな~~
でも目立ちすぎるような・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/35761403

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りに:

« またやっちゃった | トップページ | 連休1日目は »