フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« お墓参りに | トップページ | わーい川遊び »

連休1日目は

連休1日目

我が家は今日もNEARがいっぱい遊べる涸沼に遊びに・・・
でもその前にお友達のヒロ蔵さんが私が向日葵が大好きって言っていたので
近くに『ひまわりの里』が有って向日葵がいっぱい咲いてるというので招待してもらっちゃった

行って見ると一面向日葵がいっぱーーーい
あっちにもこっちにも

001


太陽に向いて一生懸命夏の日差しを浴びて咲いている向日葵が大好き

本当はNEARを向日葵畑から顔出させて写真取りたいなって思ったんだけど
向日葵は背が高いので抱き上げないと撮れません
抱き上げるのは・・・・ムリという事で

Photo


それにしても暑いsweat01
咲いている向日葵を持って帰っていいというので頂くことに・・・
頂いく時にちょっとあったんだけど・・・それは内緒

そしてヒロ蔵さんの所にお言葉に甘えてお邪魔して美味しーーーーい焼き鳥とbeer
ご馳走にlovelyとっても美味しくてパクパク食べてしまいました

そして涸沼へ・・・着いたのは3時近く
沢山の子が来ていたそうですが行った時にはちょうど帰った後だったので

早速扱ったのでプールにどぼーん

002


気持ち良さそうに泳ぐNEAR

003


りんちゃんと一緒に大好きなボールを

005


そして本日オープンの直線距離がめっちゃながーいラン
私の投げる力が無いからちょっと・・・wobblyなんだけどとってもひろっ

006


大好きなプールでランでボール遊びして今日も1日満足満足
そんな満足な顔で遊んでるNEARを見るのがとっても愉しい親ばかさく裂の私

ひまわりの里で頂いた向日葵

007


今朝SENNAにお供えしました
一気に夏が来たようで華やかに
きっとSENNAも喜んでくれるかな

来月はもう亡くなって丸3年にsweat02きっとあちこちNEARと一緒にお出かけしてると
思ってます

今日は連休2日目
昨日いっぱい遊んだので今日はエアコンとお友達でゆっくーり休んでもらって
明日は涼しい箒川にでも川遊びに出かけようかなhappy01

« お墓参りに | トップページ | わーい川遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プールにボール・・・にぃには最高のコンビやね
楽しかったみたいでよかったね

セナが逝ってもう3年ですか~
ってことは、うちらが出会って3年か~もっと前からの友達みたいやね

こんばんは(^^)

向日葵がたくさん咲いていて、
とっても綺麗ですね(^^)/

ひぬまへ遊びに行って来たんですね♪
NEARちゃんの泳いでいる姿がとっても可愛いです(^^)

新しくオープンしたラン♪はさすがに広いですね!!
圧倒されます(^^)/

夕ちゃん

夕ちゃんとはなんか幼馴染みたいな・・・
夕ちゃんにならなんでも言えたり
でもまだ逢って丸3年位なんだね

にー=baseballです
これは絶対かなhappy01

行くとこないと涸沼でもって感じで通ってます
プールが良くってhappy01
新しくできた直線距離がながーいラン
投げる練習をしないと私全然使いこなせないかなhappy01

向日葵 私も好きheart
なんか元気が出るんよね~向日葵って^^

セナちゃんも来月で3年なんやね。。。
うちも来月で3年です。

22日には向日葵持って近くの海に
行きま~す^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/35793523

この記事へのトラックバック一覧です: 連休1日目は:

« お墓参りに | トップページ | わーい川遊び »