フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

Woofのイベントで書いていただいたイラスト

山中湖Woofのイベントで募集していた似顔絵

試しに写真を送ってみたらなななんと選んでいただいちゃいました

当日はちょっと写真を撮り忘れてしまい

今日そのイラストが送られてきました

『麻乃真純』先生で漫画本も出ています

送った写真がこれ

今私がイチオシの写真

 

2010.4.11 プレジャーフォレストお花見 008

 

そして描いていただいた似顔絵がこれ

 

2010_0727_112621-P7270005 

 

本人よりも優しげな感じですが・・・

さってこんな可愛く描いていただいたので今日はこれを入れる

額を買いにいってきまーす(*^_^*)

山中湖Woofのイベント

7月24・25日で山中湖woofでイベントがありました

我が家は24日に行く事に・・・

 

山中湖までは我が家からだと1時間40分位で着くのでと8時にしゅっぱーつ

東名に入るまでは順調だったのに・・・・

入る前に高速の渋滞情報をチェックし忘れた為に大渋滞に巻き込まれる羽目に

 

厚木を入ってすぐに秦野中井で有った事故渋に巻き込まれ普通なら20分程で着く距離を

1時間半近くかかり・・・結局Woofに着いたのはお昼近くに

運転手の母ちゃんはキレまくってました^^;

 

イベントでタイムレースと水中ピッチ&ゴーにエントリーしていたので早速

まずはタイムレースに

 

いつもなら地鳴りをさせて走るNEARですがこの日は全く走る気なし(*_*;

てってけてってけって感じの走り

暑いし走るのは無理かなって事で午後から行われる水中ピッチ&ゴーに期待を

 

水中ピッチ&ゴーは90秒間に投げたおもちゃを何回取って来るかでポイントを稼ぐ競技

2回の合計で争います

NEARトップバッターで呼ばれてしまいました

がんばってボールに向かって泳いでます

 

2010_0724_142808-P7240003

 

キャッチして泳ぐ姿はやっぱ体育会系(^^)

 

2010_0724_142820-P7240004

 

ちょっと要領がわからないままに競技に入ってしまったので・・・

ちょっと反省して2回目が

2回目は作戦も功をなしていいポイントが稼げました

 

そして・・・・・・じゃじゃじゃーん

表彰式でーす

優勝はひぬまで先週一緒になったフレブルちゃんでした

すっごい早いし飛び込みが出来るのがすっごーい

 

2010_0724_155013-P7240013

 

そしてなーんとNEAR 3位に入賞しちゃいました

入賞者全員で記念撮影

 

2010_0724_155126-P7240031

 

初めての参加にしては上出来

これを機にちょっとがんばっちゃおっかななんて思う母ちゃん(*^_^*)

 

この後はのーんびり一緒に行ったりんちゃん家族とビリー&ゴルゴ家族と過ごしました

夕方ファッションショーが行われ終わった後のレッドカーペットの上で

はいぽーず

 

2010_0724_175323-P7240022

 

お友達のガイママに作って貰ったおリボンを付けて

すまし顔

2010_0724_175418-P7240029

山中湖はちょっと涼しく日陰に居ると夕方あたりはここちいい風が

この日はホテルも満室

いいなー私も泊まりたいなって思いながら帰ってきました

NEARは遊ぶのも何をするのも全力を出すので帰りの車はご飯を食べて爆爆猛爆睡でした

 

一緒に遊んでくれたりんちゃん家族&ビリー&ゴルゴ家族さんありがとう

楽しかったね(^^)

わーい川遊び

  土曜日にいっぱい遊びに行ったので日曜日はおうちでのんびり

ママは日曜日私を置いて横浜に呑みに行ってしまいました

つまんなーい

次の海の日

ママはお出かけなのか支度をしてるけど・・・わたち連れて行ってくれるそぶりがない

えーいいじけてやれとばかりにソファの後ろでふて寝

そんなとこに相方Dさんからの着メロが

ふんまた私おいていかれちゃうんだからと思ったら

ママが冷蔵庫から保冷剤をだして私のバンダナにセットしてるって事はわたちもお出かけ

車に乗り込んで・・・にしてもあちっ

もう2時間も乗ってる・・・どこにいくんだろうって思ってたら着いた

きゃほーーーー川じゃん

うれしくて飛び込んじゃいました

2010_0719_133504-P7190136

めっちゃ冷たくてきっもちーいい

ほりほりほりほり

2010_0719_134948-P7190097

ママは水中で目が開けれないけどわたちはどお?

すごいでしょう

2010_0719_135224-P7190137

涼しくてお水は冷たいしさいこー

 

2010_0719_143257-P7190132

こーんなに青空もきれい

これ神奈川県西丹沢の箒川ってとこでち

 2010_0719_135528-P7190101

2時間ほど水遊びさせてもらっておうちに帰ってきました

すっごく気持ちのいい所だから

ママまた連れてってね

連休1日目は

連休1日目

我が家は今日もNEARがいっぱい遊べる涸沼に遊びに・・・
でもその前にお友達のヒロ蔵さんが私が向日葵が大好きって言っていたので
近くに『ひまわりの里』が有って向日葵がいっぱい咲いてるというので招待してもらっちゃった

行って見ると一面向日葵がいっぱーーーい
あっちにもこっちにも

001


太陽に向いて一生懸命夏の日差しを浴びて咲いている向日葵が大好き

本当はNEARを向日葵畑から顔出させて写真取りたいなって思ったんだけど
向日葵は背が高いので抱き上げないと撮れません
抱き上げるのは・・・・ムリという事で

Photo


それにしても暑いsweat01
咲いている向日葵を持って帰っていいというので頂くことに・・・
頂いく時にちょっとあったんだけど・・・それは内緒

そしてヒロ蔵さんの所にお言葉に甘えてお邪魔して美味しーーーーい焼き鳥とbeer
ご馳走にlovelyとっても美味しくてパクパク食べてしまいました

そして涸沼へ・・・着いたのは3時近く
沢山の子が来ていたそうですが行った時にはちょうど帰った後だったので

早速扱ったのでプールにどぼーん

002


気持ち良さそうに泳ぐNEAR

003


りんちゃんと一緒に大好きなボールを

005


そして本日オープンの直線距離がめっちゃながーいラン
私の投げる力が無いからちょっと・・・wobblyなんだけどとってもひろっ

006


大好きなプールでランでボール遊びして今日も1日満足満足
そんな満足な顔で遊んでるNEARを見るのがとっても愉しい親ばかさく裂の私

ひまわりの里で頂いた向日葵

007


今朝SENNAにお供えしました
一気に夏が来たようで華やかに
きっとSENNAも喜んでくれるかな

来月はもう亡くなって丸3年にsweat02きっとあちこちNEARと一緒にお出かけしてると
思ってます

今日は連休2日目
昨日いっぱい遊んだので今日はエアコンとお友達でゆっくーり休んでもらって
明日は涼しい箒川にでも川遊びに出かけようかなhappy01

お墓参りに

母の実家の静岡の御前崎の家はお盆を7月にするのでお墓参りに・・・
朝から雨模様でしたが出発でーす

012

途中御殿場辺りはキリが発生していて視界がwobbly

でも御前崎近くのお墓に着く頃には雨も上がり薄日が
きっとおばあちゃまやおばさまやおじさまみーんなが守ってくれていたのかな

お墓参りも終わりいつもお酒をお取り寄せしている酒蔵屋さんに
お取り寄せはしているんだけどたずねて行くのは初めて
静岡県富士宮市に有る『高砂酒蔵』さん

001


お取り寄せしているお酒は看板商品で3月末くらいに店頭に並びあっという間に無くなって
しまう人気商品
今回ももう1升ビンが無くなっちゃったと言う事で四号瓶を多めに仕入れて
このお酒とってもおいしいーですheart04
どっかで見かけたらお試しください

006


NEARが車の中で待ってるのでのんびりもしていられないので
次の目的地へ

次は母がテレビで見てお水が美味しいから取って帰りたいというので『柿田川』の湧き水に
ムシムシしているのにここだけはひんやりしていて

湧き水に飛び込みそうになるNEARを押さえながら

007


008


とっても冷たくてあまーいお水でした

そしていつもお墓参りに行くとお泊りする伊豆山の『ラビスタ伊豆山』に
今回もお泊りでーす

ここはもう何回も来ているのでかって知ったるNEARは
わんこ入り口からもうとことことお部屋に行ってしまいます

013

ほんと家より広いのでボール遊びも愉しいなheart04

お食事の時はNEARはお部屋でお留守番ですがこれもわかっているので
じゃーねって言うと大人しくソファーに

今回はのんベープラン1時間なーんでも呑み放題lovely
はいpaper言うまでも無く沢山呑みましたー

002


003


天ぷらも好きなものを好きなだけ注文できます

004


おなかいっぱいー毎日夜23時に夜鳴きそばというラーメンを食べれるのですが
今回もっていうか今回は呑みすぎで撃沈
その時間は爆睡中でした

翌日ものんベープランは1時間遅い12時アウトなのでゆっくり温泉に浸かって
NEARもbaseball遊びたくさんして満足満足

009


のーんびりとしてきちゃいました

知り合いのアトムママさんがわんとお揃いのお洋服を作るお店を始めました

http://luckykoubo.cart.fc2.com/  『ラッキー工房』さん  
 
とってもかわいいデザインがたっくさんです
いっぱい有った中から私が選んだのはこれ

Lucky_001


Tシャツの色も文字の色もいっぱいあって迷っちゃいます
でもどれもかわいいデザインがいっぱい
良かったら覗きに行ってみてくださーい

今週末はいつも祭日が仕事出の相方さんがお休みなので3連休に
とりあえず土曜日のまたまた『涸沼』のドッグランから連休スタートですnote

 

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »