フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 最近の日々は・・・・ | トップページ | またやっちゃった »

日曜日は・・・

土曜日ひぬま(茨城県水戸近く)まで遊びにいったので日曜日は近所をうろうろ

午後からスタートと言う事でまずは腹ごしらえ
パスタランチ食べにいこーと言う事でNEARはお休みしてもらってまずお出かけ

渋滞にはまった所でちょっと横を向くと焼肉屋さん
おいしそーだね
昼焼肉って事でいつも行く焼肉屋さんに予定変更

わ~~~並んでる
みんな昼焼肉するんだねっといいながら順番待ち
いい匂いがすきっぱらを誘う
早く出て出て出てdashdashdash

やっと順番に
昼からがっつりで~す

2010620_002


わ~~~い肉肉肉   ホルモンヌですから

2010620_001


お腹満腹になってお買い物してから涼しくなるのを待って近くの『引地川親水公園』に

春には桜が今の季節は紫陽花が綺麗な公園
人が居ない所でbaseball遊びを

2010620_006


きゃほーって声が聞こえそうな

2010620_007


思いっきり遊ばせてから紫陽花を見に

2010620_016


2010620_020


隠れた名所だと思うんだけど・・・
今日もいっぱい遊べて満足満足
来週日曜日はいっぱいのゴルちゃんたちと山中湖のWOOFで遊びます

note楽天トラベルのペットホテルのトップページにNEARの写真が期間限定で載りました

2010620_012


期間限定とはいえ選ばれてうれしー
ってあんまり応募が無かったのかななんて思いながらも・・・ニヤニヤしている母ちゃんでした

2010620_011

« 最近の日々は・・・・ | トップページ | またやっちゃった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

急いで見に行ったら、もうほかの子になってるやん~
こういう情報は早めにいってよ~


ところで、昼から焼肉かいwそれにお約束のビールとは・・・さすがやね
かぁちゃんも、昼からでも焼肉いけるけど、ホルモンは・・・sweat01

夕ちゃん

昼からでもscissorsです。

たしか23日のお昼までって書いてあったんだけど・・・今度は早く知らせるねsad

23日って 終わってるやん。。。
昼から焼き肉?豪勢なね~
でも結構昼から焼き肉食いに来る人多いよ~
あっ!あたし 焼き肉屋でパートしてんの!

うち 11時開店やけど すでに待ってる事も。。。

紫陽花 いっぱい咲いてるね~
NEARちゃん 紫陽花バックに
めっちゃ 嬉しそうやね^^

日曜はオフ会?良いなぁ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/35389256

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は・・・:

« 最近の日々は・・・・ | トップページ | またやっちゃった »