フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 愉しかった琵琶湖 その2 | トップページ | 最近の日々は・・・・ »

へんし~~~~ん

ちょっと色々有ってブログがご無沙汰になってしまいましたwobbly

ぼちぼち嫌な梅雨が始まりあつ~い夏になってきますよね
こんなに毛皮を着ていたら暑いよね
背中にファスナーがついていて脱げたらどんなにいいか

20106_near_034


という事で我が家は毎年サマーカットを慣行しています

そして今年もやってきました~ライオンカット

Nearhiromi


正面から見ると普通じゃん

でも・・・・・

20106_near_035


後ろから見ると

20106_near_036


さっぱりしていて本人も涼しいみたい
普段はお洋服を着ているのでしっぽとお尻辺りしか見えないけど・・・
これでプールに入ってもらくらくって私がらくだからじゃありませんよ

皆さんもどおですか?ぜひお試しあれ

« 愉しかった琵琶湖 その2 | トップページ | 最近の日々は・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カットしたら
スタイルの良さが引き立ちます(*^^*)

ほんと暑くなってきましたね・・。

セナちゃん、久しぶり~

かっわいい~ね~さくもカットしなきゃー
カイカイ少しは良くなるかも~

NEARとお揃いにしてみたい~

うりちゃん

ほんと暑くなるし梅雨でうっとおしいしで
毎年これに

涼しさがだいぶ違うみたいですhappy01

さくちゃんママちゃん

ぜひぜひさくも一緒にしよーよ
近くだったら一緒にカットして貰って
遊べるのにねhappy01

お手入れも全然楽だし辞められなくなりそうnote

いや~ニアが別犬になってる~
にぃは、夏も活動的にプールとかでいっぱい遊ぶからその方がいいかもね
げつ子は・・・夏場は引きこもるんでこのままで・・・アハハ

ライオンになってるぅ~leo
立派な尻尾!
うちは 1度もやったことないよ~
たまに カットすると毛質が
変わる子がいるって聞くけど
NEARちゃんは 変わらんの?

わぁ、涼しそう。happy01
じゃんじゃん泳げそうですね。ブルブルしても大丈夫そう。
最近は何故だか忙しくて、まなと遠出ができなくなっています。5歳になりました。

夕ちゃん

一粒で2度美味しいってやつでどお?
涼しいだけでも随分違うよhappy01
げつもしよーよnote

viviママさん

NEARは毛質が柔らかくなったよscissors
プールに入っても乾き早いし雨の日の
お散歩後もいいよnote

viviちゃんもどお?
9月逢う時はライオンで行けるかな

kazuさん

まなちゃん5歳おめでとう
忙しいみたいですね
9月岡山に行くのでもし時間が合えば
ちょっとだけでも逢えたらなんて思ってるんだけど・・・happy01

綺麗にカットしてもらってるね~~ヽ(´▽`)/梅雨の時期には特に助かるよね!!

クマさん

クマ家でもどお?シャンプーも楽だよscissors
涼しさも違うみたいだからnote
ぜひhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/35200052

この記事へのトラックバック一覧です: へんし~~~~ん:

« 愉しかった琵琶湖 その2 | トップページ | 最近の日々は・・・・ »