フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 日曜日は・・・ | トップページ | お墓参りに »

またやっちゃった

日曜日は楓ままに声をかけていただき山中湖のWOOFに遊びに行ってきました
あいにくの雨模様でしたがここはプールが室内で後雨の時用に室内ドッグランも完備されて

10時近くに到着するとカフェにGREEでお友達の乙さん&くるとんちゃんが
偶然同じ日に遊びに

早速待ってられないNEARはいち早く室内ランに
体育館の様な広さの所にゴム張りがしてあり早速baseball投げ

みんなで遊ぼうなんだけど相変わらずのマイペース
はるるんちゃんやかえちんやすーちゃんアトムくん
後はごめんなさいちょっとお名前が・・・・・( ̄○ ̄;)!申し訳ありません

2010627_woof_006


たまたま遊びに来ていた子なんだけど一緒にbaseball遊び出来ました

そしてひと遊びしてプールに

2010627_woof_012


こんなに沢山の子が遊びに

2010627_woof_011


外に小さい子用のプールがありかえちんすーちゃんと一緒に

2010627_woof_013


思いっきり遊んできましたが・・・・・室内ランゴム張りだったので大丈夫かなと思い
思いっきり走らせてしまったらやっぱやっちまいました
前後足3箇所肉球がすりむけて・・・・

月曜日は足が痛むのかお散歩行きたがらないのでちょっとtoiletだけ済ませ
後はエアコンをきかせたお部屋でのんびり過ごす事に

み~んな気持ち良さそうにsleepy

20106_near_019


そばであゆも

20106_near_017


ちゃ~ちゃんはベッドの上で

20106_near_014


ちょっと前NEARが来たばかりの時にはこんなだったのに

Near_086


今では・・・

20106_near_016


今日は少し良くなって来たみたいだけど今日もゆっくーり過ごします

« 日曜日は・・・ | トップページ | お墓参りに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

怪我しちゃった?
ハイパーにぃは加減しらんからね
ま~暑いし、ゆっくり過ごすのもいいかもね

にしても、ここはすごいね
こういう所に行きたいわ

夕ちゃん

足の肉球の皮が剥がれたwobbly
それも三カ所も

ここ山中湖のWOOFは本当にいいよup
ホテル付いてるから今度行く?
夕ちゃんのお越しをお待ちしてまーすheart02

どうも~ハルるんの飼い主です~
日曜日はありがとうございました。

NEARちゃんとっても元気に楽しそうに走ってたもんね。
肉球の皮が剥がれるなんて痛そう!
お大事にね!

それから・・コメント頂いた10日の涸沼なんですけど・・
10日はまた山中湖にいく予定なんです。
(今度はWoofじゃないですけどね)
せっかくコメ頂いたのにごめんなさ~い。
また次の機会にお願いしますね~note

Tokuままさん

いえいえ山中湖楽しんで来てくださいね
ひぬまは月2回くらい行ってるんで
また一緒にハルるんちゃんと遊びましょう

昨日夜辺りからだいぶ良くなって来ています
ゴムの所で平気かなと思って思いっきり
走らせたのがbearing
ハルるんも気をつけてねnote

あちゃ~bearing
NEARちゃん 大丈夫?
ゴムって足に優しいのかと思った。。。
3か所も擦り剥いたら 歩くんも辛いね。。
早く 良くなるとイイね~

やっぱWoofすごいとこやね~
うちも 行きた~い。。。
けど 遠っ!

セナちゃん〜会えて嬉しかったよv(^o^)
ワフから近い、富士山から近いって最後だね!!

空気も美味しいし、食べ物、特にお蕎麦!忍野八海で食べたけど美味しかったよ(^-^)/
いつもはほうとうのイメージだったけど、水が美味しいからだね!豆腐も売ってたのよ、買えばよかった(つд`)

また 直ぐに行くと思うよo(^o^)o

また 会えるといいなぁ〜
ワフと観光地巡りグルメツアー
なんてね(*⌒▽⌒*)!!

ニアちゃんの肉球大丈夫?乙さんと亀吉さんで話してたのよ、危ないねって!芝生でハルるんちゃんみたいに遊ばせるのが一番ね!!

では またね(^_^)/~

ありがとうございました☆

日曜日ご一緒っさせていただきました、
アトムママです(o^-^o)
ありがとうございましたnote

NEARちゃん肉球大丈夫ですかweep
お大事にしてくださいshine

涸沼さんでもお会いしてたんですよね~happy01
来月またお会い出来るの楽しみにしてま~すnotehappy01note

NEARも居たんだね~いいなぁ

でも、張り切り過ぎて怪我しちゃったんだね

大丈夫かな?もう良くなった?

治るまで散歩もゆっくりねhappy01

私もゴムのテニスコートで走らせたことがあって、すりむけてた~いへんになった経験アリです。
安静にしていたら、すぐによくなりますよ。
なんだか歩き方がちょこっとワナワナとしますね。
早く良くなるといいですね。

viviままさん

おいでよおいで~夕ちゃんと一緒にさ
viviままなら来れる大丈夫scissors
お待ちしていま~すhappy01

ゴムの所で走らせるのは気をつけた方が
いいよ
NEARはストッパー聞かせてbaseball取るからさ
でも今日当たりから普通に
若いから回復早いwink

くるとんちゃん

逢えて嬉しかったよhappy01
美味しいお蕎麦満喫していたんだね
またWOOFに来るなら声かけてね

肉球は復活して来たけど・・・結構NEARは
弱いみたいなのでブーツをただ今物色中
baseball遊びする時だけ履かせようかと・・・

こちらこそありがとうnote

アトムママさん

お世話になりましたhappy01お陰で
愉しい時間を過ごす事が出来ました

今日辺りからはがれた所が黒くなり
お散歩も普通に出来るようにscissors

来月また涸沼で遊んでくださいねscissors

さくちゃんままさん

お陰さまでもう今日辺りから復活です
昨日までは自分で加減をしてお散歩も
ショートコースで歩いていたけど・・・
今日からはロングコースにhappy01

でも今思いっきりbaseball遊びを
させてあげる為に靴を物色中
先生にも薦められて色々PCとにらめっこ

心配してくれてありがとうheart02

kazuさん

まなちゃんもやっちゃったんだねwobbly
ゴムだからって思ったんだけどダメだったんだね
でも今日辺りから安静にさせていたのが
功を奏して痛みもなくなったみたい

でも思いっきりbaseball追いかけさせてあげるなら靴が必要かもって

履いてくれるかが問題だけど・・・despair

遅くなりましたが…
日曜日、woofでお世話になりましたタスハmamaです
またお会い出来て嬉しかったです♪

NEARちゃん もう足の方は良くなりましたか?

また機会がありましたらよろしくお願いします
ありがとうございました♡

タスハmamaさん

日曜日はお世話になりました。
NEARの足はもう良くなりました
心配してくれてありがとう

また一緒に遊びましょうhappy01

nearちゃんもやっちゃいましたかヽ(´▽`)/最近ぽんちゃんはましになりましたよ~ヽ(´▽`)/
あゆちゃんとちゃ~ちゃんの寝姿可愛い~~~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/35563932

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった:

« 日曜日は・・・ | トップページ | お墓参りに »