フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

またやっちゃった

日曜日は楓ままに声をかけていただき山中湖のWOOFに遊びに行ってきました
あいにくの雨模様でしたがここはプールが室内で後雨の時用に室内ドッグランも完備されて

10時近くに到着するとカフェにGREEでお友達の乙さん&くるとんちゃんが
偶然同じ日に遊びに

早速待ってられないNEARはいち早く室内ランに
体育館の様な広さの所にゴム張りがしてあり早速baseball投げ

みんなで遊ぼうなんだけど相変わらずのマイペース
はるるんちゃんやかえちんやすーちゃんアトムくん
後はごめんなさいちょっとお名前が・・・・・( ̄○ ̄;)!申し訳ありません

2010627_woof_006


たまたま遊びに来ていた子なんだけど一緒にbaseball遊び出来ました

そしてひと遊びしてプールに

2010627_woof_012


こんなに沢山の子が遊びに

2010627_woof_011


外に小さい子用のプールがありかえちんすーちゃんと一緒に

2010627_woof_013


思いっきり遊んできましたが・・・・・室内ランゴム張りだったので大丈夫かなと思い
思いっきり走らせてしまったらやっぱやっちまいました
前後足3箇所肉球がすりむけて・・・・

月曜日は足が痛むのかお散歩行きたがらないのでちょっとtoiletだけ済ませ
後はエアコンをきかせたお部屋でのんびり過ごす事に

み~んな気持ち良さそうにsleepy

20106_near_019


そばであゆも

20106_near_017


ちゃ~ちゃんはベッドの上で

20106_near_014


ちょっと前NEARが来たばかりの時にはこんなだったのに

Near_086


今では・・・

20106_near_016


今日は少し良くなって来たみたいだけど今日もゆっくーり過ごします

日曜日は・・・

土曜日ひぬま(茨城県水戸近く)まで遊びにいったので日曜日は近所をうろうろ

午後からスタートと言う事でまずは腹ごしらえ
パスタランチ食べにいこーと言う事でNEARはお休みしてもらってまずお出かけ

渋滞にはまった所でちょっと横を向くと焼肉屋さん
おいしそーだね
昼焼肉って事でいつも行く焼肉屋さんに予定変更

わ~~~並んでる
みんな昼焼肉するんだねっといいながら順番待ち
いい匂いがすきっぱらを誘う
早く出て出て出てdashdashdash

やっと順番に
昼からがっつりで~す

2010620_002


わ~~~い肉肉肉   ホルモンヌですから

2010620_001


お腹満腹になってお買い物してから涼しくなるのを待って近くの『引地川親水公園』に

春には桜が今の季節は紫陽花が綺麗な公園
人が居ない所でbaseball遊びを

2010620_006


きゃほーって声が聞こえそうな

2010620_007


思いっきり遊ばせてから紫陽花を見に

2010620_016


2010620_020


隠れた名所だと思うんだけど・・・
今日もいっぱい遊べて満足満足
来週日曜日はいっぱいのゴルちゃんたちと山中湖のWOOFで遊びます

note楽天トラベルのペットホテルのトップページにNEARの写真が期間限定で載りました

2010620_012


期間限定とはいえ選ばれてうれしー
ってあんまり応募が無かったのかななんて思いながらも・・・ニヤニヤしている母ちゃんでした

2010620_011

最近の日々は・・・・

ちょっと季節なのか腰の具合が良くなくて余りブログに書けるネタが無くってなのですが・・・

暑くなってきたので私も夏用のお布団に変わりました
ホームセンターでこんなのを見つけて買って見ました
イグサのいい匂いがnoteそして涼しそう

買ってきた初日にもう敷いたとたんにNEARに取られてしまいました

20106_near_046


まくらをしている顔はまるで親父

20106_near_047


エアコンつけっぱなしで寝るのでお布団は必需品
寒がりのあゆは足元で

20106_near_048


あゆは目が見える様になった時にSENNAが居てSENNAを見ていたので
全く怖がる事無く仲良しです

20106_near_054


暑くなってきたので海だったら近いんだけど・・・後が大変という事で
最近の土曜日はよくひぬままで行っています
お昼近くに家を出て二時過ぎに到着して
ここのプールがすっごい気持ちよくて広々して今我が家の1番のお出かけスポットに

今週も行ってきました
プールは水遊び大好きなレトがいっぱいでした

2010619_010


時間が許す限り今年の夏はプールを満喫したいとnote


へんし~~~~ん

ちょっと色々有ってブログがご無沙汰になってしまいましたwobbly

ぼちぼち嫌な梅雨が始まりあつ~い夏になってきますよね
こんなに毛皮を着ていたら暑いよね
背中にファスナーがついていて脱げたらどんなにいいか

20106_near_034


という事で我が家は毎年サマーカットを慣行しています

そして今年もやってきました~ライオンカット

Nearhiromi


正面から見ると普通じゃん

でも・・・・・

20106_near_035


後ろから見ると

20106_near_036


さっぱりしていて本人も涼しいみたい
普段はお洋服を着ているのでしっぽとお尻辺りしか見えないけど・・・
これでプールに入ってもらくらくって私がらくだからじゃありませんよ

皆さんもどおですか?ぜひお試しあれ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »