フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« いっぱいあちこち行ったGW | トップページ | 愉しかった琵琶湖 その1 »

ネモフィラが綺麗なひたち海浜公園へ

8日の土曜日お友達のりんちゃんの家族に誘われてネモフィラがとっても
綺麗と言うのでひたち海浜公園へ

途中守屋SAに寄ると偶然にもりんちゃんの家の車を発見
守屋から一緒につるんで海浜公園に

海浜公園の出口に着くとすご~~~~い行列
これじゃ~いつになったら入れるかと思って並んでいたらりんちゃんちのrvcar
抜けて先を走っていったので急いで着いて行くと迂回して駐車場に

あれって思うほどすんなりと逆方向から入れました
渋滞していたので一緒に見に行く事になっている地元のガイママにphoneto
聞いたそうで・・・さっすが地元ですhappy01

駐車場もすっごい車 
観光バスもいっぱいだし人もすご~い

ガイママも合流していざ海浜公園に
そしてガイママのお友達のベルとアレックスの家族と一緒に
アレックスめっちゃ可愛いーふわふわのバーニーズのおこちゃま

そして・・・・・ネモフィラの丘に
わあ~~~一面ブルーで空の色と重なって本当にめっちゃ綺麗

201058_078


こんなに凄いの見た事ない
青空と重なって本当に綺麗で感激
ネモフィラ私は知らなかったんだけどこんなお花です
それが丘一面に

201058_003


一面のネモフィラをバックに記念撮影

201058_017


一緒に行ったガイ君と

201058_040


一回り丘の上の方まで歩いて今度はチューリップの方に
入り口ではチューリップ みごろすぎと書いてあったけど・・・
まだまだ綺麗に咲いている所がありみんなで

201058_091


チューリップをバックに

201058_048


そして五浦ハムを食べまぐろの付け丼を食べおまけにデザートは
メロンのソフトクリームまで食べてお腹がいっぱいに

そしてベル&アレックスの家族と別れて帰りはひぬまのドッグランに
この週は2回もここに来てるし最近は遊び行くというとひぬまなので
NEARも覚えていて駐車場に着くと大騒ぎ
着いたとたんにプールにまっしぐら
ざぶーんと飛び込んで行きました


201058_068


6時半過ぎまでランで遊んでから帰る事に
車に乗ったとたん疲れたんだろうねぐ~ぐ~と
今日はさほど渋滞も無くスムーズに帰ってこれました

こんなに綺麗なネモフィラを見にいけて本当に良かった
誘ってくれたりんちゃんのパパさんママさん ガイのママさん
そして一緒に回ってくれたベル&アレックスのパパさん ママさんありがとうございましたnote

« いっぱいあちこち行ったGW | トップページ | 愉しかった琵琶湖 その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ネモフィラって私も初めて知ったー

もんのすごく綺麗ね~んでnearもお利口に座ってるし

さくなら興奮してお花つぶしまわってるかもsweat01

みんな楽しんでるなーってうらやましい
けどみんなの見て楽しんでる私とさくらですhappy01

この✿ネモフィラっていうんだぁ~
一面 淡いブルーでキレイやね~^^
ワンも一緒に入れるところがイイねgood

お花をバックにNEARちゃん 可愛く写ってるね。

ひぬまはもぉ庭みたいなもんやね~(笑)

綺麗やね~あたしも始めて知ったよ
綺麗な花畑に・・・人・人・人・・・
ま~すごい人だね
そっちにもびっくりでした

にあ、2ショットいいな~
げつ子はこんな風にワンと写真とれないんだよ~ガクリ
琵琶湖で挑戦しようね

さくちゃんママさん

私も知らなかったんだけど一面のブルーの
お花でめっちゃ綺麗で感激しちゃったheart03
所々中に入れるように隙間が開いてるんだけど脱走しないかヒヤヒヤしながら撮ったよnote

viviママさん

国営の公園でほんとdogと一緒に入れるのが嬉しいよね
場所によってはダメって言われる所多いし・・・

ひぬま・・・お庭にはならないよ~
だってノンストップのすっ飛ばして2時間半ちょっとなんだもんwobbly
でも気合入れて通うけどbleah

夕ちゃん

だって観光バスが30台くらい停まってたし広大な駐車場には車がいっぱい
普段はこんなに居ないって言うけど土曜日だし今が見頃だったからかな

琵琶湖で挑戦しようしよう
NEARはボールでつれば隣に誰が居ようと
お構いなしだからscissors

かりんここうえん(o^_^o)娘が海浜公園と言えず、いつもかりんここうえん!と言ってました。

最近は行かなくなりましたが、中でレンタルサイクル借りて一日中遊んでましたよ!

古畑任三郎のロケしてた頃ですが〜だいぶ前ですね(^_^;)

妹の四十九日済んだら〜ガンガンELLEと遊びに行きたいのでこちら来る時は声かけて下さいね。
(*^-^)ノよろしく!!

ネモフィラって 綺麗な花なんですね~happy01初めて知りました。
こんなにいっぱいの花に囲まれたら癒されますね~~happy01
プ~ルで泳いで一杯楽しめたね!!


ひたち海浜公園に実は自分達もタマちゃんつれて12日に行ってきましたo(^-^)o

自分も初めてネモフィラ見ました

ちょ〜びっくりです感激です感動です(*^.^*)

めちゃめちゃ綺麗でした

よくガイドブック等チラシとかに載ってる写真とか見てから行くと、こんなもんなの〜って所が良くあるけど

ひたち海浜公園は想像を完全に上回ってました(*^.^*)
本当凄すぎですよね〜
良い公園でした

今度はひぬまのドッグランにチャレンジしたいです

プールめちゃめちゃ気持ち良さそうですね〜\(^O^)/


わぁ、海みたい!
ネモフィラ素敵ですね。他のお花たちも。
NEARちゃんのニコニコな笑顔を見るだけで、楽しかった様子がよくわかりました。happy01
プールにも入れてうれしそう。
私もNEARちゃんになりたい。(わけわからん発言だ。。)coldsweats01

まささん

本当に私は全然知らなくて連れて行ってもらったからもう感激感激

あんなにいっぱいのお花見たこと無いよね

まささんも行って来たんだね

すっごい綺麗だよね

ネモフィラが終わるとまた秋にはコスモスがいっぱいになるんだって

ぜひぜひひぬまにも行って見て
ごはんも美味しいしプールもさいこーnote

kazuさん

空の色とネモフィラが一体になった感じが
すっごい綺麗でした

暑くなる前にあちこちとあそびほうけてます

もう少しすると暑くて一緒に連れて歩けなくなっちゃうもんねwobbly

まなちゃんは元気ですか?

ほんとですね。もう、お散歩だけなのに結構疲れちゃってます。。
まなは元気ですよォ。happy01おもらしは変わらずしてるけどね。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/34640339

この記事へのトラックバック一覧です: ネモフィラが綺麗なひたち海浜公園へ:

« いっぱいあちこち行ったGW | トップページ | 愉しかった琵琶湖 その1 »