フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 山中湖『ドッグリゾートwoof』 | トップページ | ネモフィラが綺麗なひたち海浜公園へ »

いっぱいあちこち行ったGW

すっごいハードなGWでした

29日の夜から桜を追っかけて秋田の角館のしだれ桜を見に
東北道も順調 お天気もいいお天気順調順調と走って秋田道に入って暫くすると・・・・・
雲行きがwobblyと思ってる間にスコールの様な雨が

え~~~~あんなにお天気良かったのにな~んでって思いながらも角館到着

さむっsweat01sweat01
さくら・・・・・さいてな~~~いwobbly

そうなんですってparkingのおじさんが毎日寒くて雨が降っておまけに雷もなって
全然桜が膨らまなかったんだけど良かったよピンクに見える様になってとwobbly

こんな感じです

201043051_023


そう言われればうっすらピンクに見えてる???

それでも早咲きの桜を見つけて
201043051_024


と歩いていると雷が~~~~スコールの様な雨
はあ~~~もうダメだねっと事ですっと切り替えて田沢湖ドライブに
寒いし雨は降ってるしテンションdown
なので気持ちを切り替える為に大好きな酒蔵めぐりに切り替えて
この辺りはお水がとっても美味しい名水100選にも選ばれていて蔵があちこちに
PICK UPして4箇所巡って着ました

どこも訪ねて行くと快く試飲させていただき各蔵で1升ビン1本
計4本を

風情の有る蔵が多かったよ

201043051_009


201043051_020


次の日はせっかく来たんだからとB級グルメの横手焼きそばのチャンピオンのお店に
焼きそば屋さんのお店が有るってなんだか面白い
美味しく頂いて昼過ぎ秋田を出発
いいお天気になったけど風は冷たい
角館の桜はまた来年リベンジという事でGWも忙しいので帰る事に
いつもは大渋滞の中だけど日にちが良かったせいで下りの大渋滞を横目にスイスイと
帰ってこれました

秋田から帰った次の日はお友達とほたぱぱさんの写心展を見に行く約束をしたので
10時お台場集合

な~んていいお天気なんでしょう
秋田と偉い違いだ

潮風公園でみ~んなでお写真

201052_001


そしてロングボードカフェに移動してお昼を

201052_010


そして目的の写真展に

本当に涙無しでは読めないお手紙が・・・・そしてとってもいい表情の子たち
心に残る写心が・・・本当に写心って
家族の気持ちはみ~んな同じだね
私もこんな素敵な写心いつかとっていただきたいな~
そしてとってもかわいい絵葉書を買ってきました

さすがに今日は昨日秋田から帰って来た事も有り早めに帰って着ましたが
翌3日はひぬまにdash
流石に3日と有って首都高からの大渋滞に巻き込まれ8時半にhouseを出たのに
着いたのは5時間後の13時半過ぎwobbly
いつもの行きなら2時間ちょっとの所倍の時間が・・・
着いたとたんにNEARはもうプールにざぶ~~~ん
気持ち良さそう

ひぬまでお友達にいっぱい逢えました

おはなちゃんにも

201053_003


おはなちゃんの言葉を聴いて涙が出てしまいましたがご両親お姉さまに囲まれて
とても幸せそうなおはなちゃん
本当に良かった

ど~せ帰りは渋滞するからと18時半までひぬまで遊び常磐道は大渋滞だったので
51号線の1本内側で北浦沿いの道を抜けて潮来から東関道で帰ってきたら渋滞なしで
帰ってこれてscissorsscissorsscissors
教えてくれたお友達に感謝感謝です

翌日はさすがに休養をと近所をウロウロ

そして連休最終日お台場潮風公園にイヌリンピック2010の催しに
ここで以前からちょっとやらせて見たかったタイムレースを
でもこの日はめっちゃ暑くて暑くて・・・
でも一生懸命走りました

結果・・・・・
100506_0908_00011


犬種別では無いので3秒台で走ってる子が居る為順位は・・・でしたが
5秒台ならまずまず
これでどれくらいで走れるのか判ったので涼しくなった頃記録会にチャレンジしようかな

一緒に遊びに行ったりんちゃんも空きが有るという事で走りました
普段はおっとりとしていてどちらかというとのんびり屋さんだと思ってたりんちゃんが
走るdash走るdash
ちょっと意外でびっくりしちゃった(ごめんねりんちゃんパパ&ママ)

201055_012_2


1週間あちこちあちこちと本当によ~く遊びに行ったGWでした

今日は普段に戻って・・・・のんびりと過ごしています

« 山中湖『ドッグリゾートwoof』 | トップページ | ネモフィラが綺麗なひたち海浜公園へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

GW満喫したみたいやね
ちゃんと座って写真撮れるのっていいな~みんなお利口さんだ~羨ましい
げつ子絶対無理やから・・・ガクリ

こんばんわ(*^^*)?おはようかな

GW充実して過ごせたんですね~ぇ
我が家初日に写心展に行き
あとは横浜からは出ないで過ごしました
だらだら過ごしていたので
昨日からの仕事がキツイです(^^;


我が家の子達も走らせてみたいです

夕ちゃん

これだけ揃って撮るといい感じだよね
GWは本当に良くあちこち遊びに行きました~って普段も行ってるだろうってねhappy01
げつとも並んで撮りたいねnote

うりちゃん

どれくらいで走れるのかなって思ってたので今度ちょっと違う場所で走らせてみたいと思ってその前にちょっと走らせて見ましたhappy01

いや~良く遊んだ~って感じhappy01

G.W 飛びまわったんやね~
ほたぱぱさんの写真展 行ってみたいなぁ~
NEARちゃんも ほたぱぱさんに撮ってもらった事あるん?
お友達が撮ってもらってたけど やっぱ
キレイだよね~
生き生きしてるし~
ViViも撮って貰いたいなぁ~^^

viviママさん

ほたぱぱさんの写心展大阪でも今年はやったね
大阪だったら頑張って見にいけるかなhappy01

NEARは老犬になったら撮っていただこうと・・・すっごいいい写心だよね

本当に写心・・心が有るよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/34550498

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいあちこち行ったGW:

« 山中湖『ドッグリゾートwoof』 | トップページ | ネモフィラが綺麗なひたち海浜公園へ »