フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 目黒川にお花見 | トップページ | さいこーのお花見 »

週末はあちこちと

土曜日は良いお天気に誘われて家から1時間ほどの所に有る桜の名所
秦野の『弘法山』にお花見に出かけてきました。

弘法山公園には桜が2000本有ると書いてあったので初めて行ってみました

場所を決めて・・・
青空がとってもきれい

201043_001


NEARと桜を撮ろうとするとこんな感じに

201043_004


桜を見ていてテンションが上がったのかうにうにを始めてしまいました

201043_007


NEARはこの場所で思いっきり走り回りたそうに

201043_013


あちこち満開の桜です
本当に今が見頃でした

201043_015


日曜日はというと茨城のひぬまのドッグランにNEAR初泳ぎにdash

駐車場に着いたとたんにもう大変wobbly
フンフン フンフン言い出してもう居てもたってもいられない様子

車から飛び出してまっしぐらにランの入り口に

そこにはりんちゃんやリーヤくんの姿がscissors

NEARはご挨拶もそこそこでもう勝手にプールの入り口で早く早くnote

あけたとたんダイブのように飛び込んで行ってしまいました
泳ぐ泳ぐボールを求めて泳ぐ泳ぐ

リーヤくんと一緒に

201044_001


そしてりんちゃんと一緒にボールをくださいしています

201044_004


思いっきりへたへたになっても泳いでます

201044_011


もう休ませないとという事でプールから上がって私たちはランチ

そして今度はランでいっぱい走り回って思いっきり遊ばせて4時近くひぬまを後にしたのですが・・・
常磐道 首都高と渋滞に巻き込まれ行きは2時間半で行けるのに帰りは4時間ちょっと
この渋滞がなければ楽なんだけどなあ~と思いながらも遊びつかれて寝ているNEARを見て
まあ楽しめたからねって

おまけはこの日とっても寒かったのでお腹が冷えてしまったようで・・・
次に泳ぎに出かけるのはGWかな


« 目黒川にお花見 | トップページ | さいこーのお花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄~い!桜のトンネルやね!cherryblossom
NEARちゃん お花見会場では
走れんかったけん プールでは
思う存分 遊んだんやね!

それだけ 泳いで走ってってしたら
次の日も 1日 爆睡やったかな?

秋に新居浜に来た時は 一緒に遊んでね~happy01

viviママさん

いやいやいやーそんな訳NEARにはありませんbearing
次の朝からもうbaseball持ってきて投げろー投げろーってshock

新居浜で逢えるのが今からめっちゃ楽しみ

プール行ったんだねー
NEARの楽しそうな顔ー(≧∇≦)

桜もすっごいねー
私の地元は10年くらい前から桜があちこちにあるけど
まだまだ、小さい桜だよ

たくさんの桜見たいなー
NEARと遊びたーい
NEARの日記読んでるとエンドレスでボールを投げて投げてって言ってた
梨花を思い出す
さくらは引っ張って引っ張ってだよ

プールは寒かったでしょ?^^;
家もひぬまに行くと
車の中で大騒ぎ(T_T)
早く降ろせ〜って

そう!
帰りの渋滞に泣くのよね
でも あの笑顔の為に頑張っちゃう私達(^^;)
親バカだよね


GWくらいにはプールで遊んでも寒くないかな?
今年の家のひぬまデビューはいつかな…


NEARちゃんはいつも
可愛いお洋服 着てるね(^^)

桜の花見良いですね〜!
今こちらは見ごろですよ。
ひぬまの帰りは渋滞大変でしたね。セナちゃん家に帰るのなら国道51号で海沿いに鹿島、潮来と南下して潮来から東関東自動車道からアクアライン抜けると早いかもしれないよ!!

妹にお花有難う〜

初泳ぎ、とっても楽しかったですね。
ボールとお水が好きなところ、うちも同じです。happy01
今日はこちらの地方はポカポカで、20度を超えていました。ほんとGWは充分泳げそうですねー。
運転お疲れさま。ほんと渋滞がなければいいのにって、いつも思います。今年のGWはどうなることやら。。ですね。

もう泳いでるんだ~さすが~
ボールも好きだけど泳ぐのも大好きだよね
ニアはほんま元気やな~ニアの辞書に「お疲れ」の言葉はないんかいな~アハハ
そんなニアと遊ぶのを①号はめっちゃ楽しみにしてます
げつ子はばぁさんなんで相手にならんらしい・・・

さくちゃんママさん

この辺は桜の名所があちこちあるから
あちこちと遊びに出かけたくなっちゃう

NEARのボール投げは梨花ちゃんと一緒で
エンドレスです

疲れ果てて座り込んでもまだ投げてと
言ってくるからwobbly

プールは震える程の寒さだったので
帰って来てお腹が・・・のおまけが
付いてしまいました

しっぽなさん

ほんと大騒ぎで車駐車場に停めるのも大変
それだけ愉しい場所って思ってるんだろうね

ひぬま・・・もう少し近いか毛呂山にひぬまの大きさのプールが有ったらなんて
思っちゃう

行きはよいよい帰りは・・・
あの渋滞が無ければどんなにいいかって
思うけど帰りNEARはもう遊びつかれて
満足そうに寝てる姿見るとまいっかって

ほんと親ばかなんだけど・・・
いっぱい愉しい事させてあげたいよね

そのうちひぬまで一緒におよごーねscissors

くるとんさん

あっその方がいいかもしれないね
今度GWにひぬまに行くから帰り試して
みようかなnote

毎回渋滞で疲れが倍増しちゃうから

これからはプールの季節になるから通うよひぬまheart02

kazuさん

まなちゃんと一緒ですbaseball
お水大好きheart02

近くには無い大きさのプールでとっても
綺麗だしなので遠出で渋滞覚悟で通ってます

今年は暑くなってきたら午後からここに
お出かけして夕方プールに入って
帰ってくるってパターンが増えそう

ほんと渋滞どおにかならないかね

今年のGWはどこにおでかけ???

夕ちゃん

ぜひぜひ①号ちゃん遊んでやってください
疲れ知らずですから~

この日はプールめっちゃ寒くてはく息が
白くなっていてwobbly

お陰でお腹が・・・のおまけがついちゃったけどね

これから暑くなるからプール通いかな

海だと近いんだけど終わった後が砂で
大変だからなあ~って

いよいよ来月に近づいてきたねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/34100757

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はあちこちと:

« 目黒川にお花見 | トップページ | さいこーのお花見 »