フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« マイクロバブル | トップページ | NEARお誕生日 »

マザー牧場に

土曜日は風が強かったけれども今日はとってもいいお天気

いいお天気になると出かけたい虫がウズウズという事で『マザー牧場』に行って来ました

お天気もいいので人がいっぱい
わん連れもいっぱ~~~い

今が満開というくらいすご~い菜の花が
2010314_011


牧場内は色々イベントやってるのですがNEARが居たので近くにはいけなかったけど

フリスビー大会が行われていてボーダーの子のすばらしい演技見る事ができました
NEARはフリスビーが飛んで行く度に一緒に走り出しそうにしていたので
ドッグランに連れて行って思いっきり走らせて

2010314_026


私どこにいってもボールで遊べればすっごい満足

2010314_037


いっぱいボールで遊んでから牧場内の奥の方の菜の花畑で放牧

2010314_047


これだけ咲いてると菜の花のいい香りがただよってました

今日も満足遊び疲れておうちにかえりましたとさ

« マイクロバブル | トップページ | NEARお誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニアは場所よりボールだね
ボールさえあれば満足満足なんだ~
あ!
げつ子もボール・・・
旅行中ボール戦争が勃発しそうだねアハハ

菜の花見事だね
中にもニア入れるんだ~いいないいな~

凄い菜の花〜shine

昔、この時期に一度行った事あったわpaper斜面一面菜の花sign03cherryblossomも綺麗なのよねsign03
NEARちゃんめっちゃ嬉しそうhappy02shinesign03

菜の花のnear可愛い~

すごい菜の花畑だねー私はこんなの見たことない~

お天気が良いと、本当に出掛けたくなるね

残念ながら鹿児島は雨です
さくは今夜リビングを全速で走ってるよ

菜の花の黄色って、曇りの日でも周りがパっと明るくなる色ですね。
うちの菜の花も、ミツバチさんが何匹も来ていて蜜をとっていました。今が旬という感じ。happy01

牧場もワンちゃんOKなんですねぇ。

夕ちゃん

そうだね大好きだよねwink
ボール奪い戦争が起きない事を祈ってるよ

菜の花すっごい満開で綺麗だったよnote

くるとんちゃん

桜が咲いたらまた綺麗だろうね
お花見しにまた行こうかなってね
みんなでお花見しに行ったら愉しいだろうねheart04
今年はお花見してみる?happy01

さくちゃんママさん

そっか~鹿児島は雨だったんだね
昨日の夜中こっちもすっごい雨だったけど
今は暑いくらいのお天気に

私もこんなにいっぱいの菜の花見たのは
初めて
桜の木も有ったからお花見もいいかも
わんを連れて入れてランも有るからいいなってheart04

kazuさん

NEARは牛さんに喧嘩を売って豚さんに近づいてはぶひって言われて飛び上がったり
見ていて面白かったよhappy01

kazuさんのおうちのお庭にも春が来てますね~
菜の花の黄色って本当に綺麗ですよねscissors

NEARちゃん いい笑顔だね〜♪
こんな顔を見せられると 来て良かった!って思えるし(*^.^*)

一面 菜の花は圧巻!
こっちはこれからだね

しっぽなさん

本当に今が見頃の満開でとっても綺麗でした
これだけ咲いてるとほんと圧巻happy01
ランで遊んでお花畑で遊んでの1日でした
この笑顔を見たいが為にあちこちに
ですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/33779190

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場に:

« マイクロバブル | トップページ | NEARお誕生日 »