フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 河津の桜祭りに | トップページ | ひなまつり »

ゴールデンパーティ&相方のお誕生日

2月27日 那須のアウトレットに有るドッグデプトでゴールデンパーティが有るので
お出かけです。
この日は夜中から凄い雨
これじゃ~室内になっちゃうかなって思いながら東北道を北上していくと・・・
途中から青空がhappy01
そして那須に到着した時にはいいお天気になっていました。

GREEというSNSでお友達の ゆ~みんさん ミュウさん 長田渕さん ヒロ蔵さん やこさんと
お友達がいっぱいです。

11時自己紹介からスタートしてわんわん運動会

エスコートレース 待って、GO 早食い競争 チーム対抗リレー 尻尾フリフリ 
総合得点で争います

201022728_002


みんな愉しく競技をしランチを食べて午後はビンゴ大会

自分で好きな数字を書き込む形でスタート
なななんと2番目の速さでビンゴが出て可愛いお散歩バッグとNEAR用のネックレス頂きましたscissors

そして最後に結果発表~~~~~
NEARちゃん3位にup
3位に3人居た為じゃんけんでママ負けてしまいましたcrying
ごめんよNEAR

そして優勝はゆ~みんさんとこのアレックスくん
そして2位にはりんちゃんとお友達が入賞しましたgood

201022728


りんちゃんに王冠を貸していただいてNEARに
201022728_026


その後が大変happy01
み~んなで王冠をかぶっての大撮影大会に
もちろん子供達ではなくってかぶってるのは親ですhappy01
さっすがゴルちゃんの親はみんな愉快

そしてみんなが相方がお誕生日だったのでサプライズしてくれました
本当にありがとう

201022728_040

そしてパーティが終わりみんなと別れてお誕生日という事で那須にお泊り
泊まった所は『大鷹の湯』といって5☆の源泉の宿
わんと泊まれるコテージが
その中でも露天風呂付きのお部屋を予約

201022728_051


本当にお湯がすっごい良くてお肌すべすべ
部屋に露天風呂がついているので何回も出たり入ったり
お食事もすっごい美味しくてお気に入りの宿になりました。

翌朝も11時のアウトまで何回もはいっちゃいました。

朝方から雨が降り出しちゃったのですが天気予報はお昼頃には曇りということだったので
まずはママのお楽しみ
はいpaper酒蔵巡りです
栃木県には沢山の蔵が有るんだけど那須に来た時に1つづづ寄ろうと思い
今回は『天鷹酒造』さんにおじゃましました

201022728_052


そしてお酒をGETして次なるはゆ~みんさんの所のジュリアスくんの兄弟が居る
『カフェ こうたろう』さんに

201022728_049

そしてつーくんと逢ってきました。
つーくんはジュリアスくんよりも大きくてすごくどっしりと落ち着いていて
とてもNEARより年下とは思えなかった
他にお客様がいらっしゃらなかったのでつーくんと遊ばせて貰いました
一戦バトルをした後の2人

201022728_053


それから『NAOZO』でパンを買ってアウトレットでお買い物してと
盛りだくさんな1日を過ごして夕方那須を後にしました

本当に愉しい愉しい2日かんでした。
パーティに参加されたみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました


« 河津の桜祭りに | トップページ | ひなまつり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたnote

久々皆と楽しい時間が過ごせましたshine

また近いうちに…notes


つー デカかったでしょcoldsweats01ぱいぱいかじかじされませんでしたか〜sweat01
(つーはたまぁにぱいぱいをかじかじするんですよsweat02)

こうたろうのご近所に婿入りしただいちはつーよりも更にデカいんだわsweat01

来週 お誕生日会でまた那須へ行ってきますsmile

楽しい行事だったんだなぁって様子が伝わってきましたよ~。
NEARちゃんも、ニコニコだったのでしょうね。happy01happy01

ワンと泊れて、露天風呂もあってって、なんて夢のような宿泊でしょう!
関西にはないなぁ。とっても羨ましいです。
私はワイン党なので、今日も6本ワインが届きました。happy02お酒ってわくわくしますよねっ。

たのしい様子分かります~

ゆ~みんちゃんから行くんだって話は聞いてました。

そんなパーティって良いねぇ
nearの顔がキラキラしてるも~ん

先日はお疲れ様でした~paper
那須の様子もヒロ蔵家から聞きましたscissors
盛り上がって楽しんだみたいですね~happy02
雑種大会ないかしら~shock

ゆ~みんさん

つーくん本当におっきいねhappy01
今度の土曜日は兄弟がみんな集まるそうで・・・愉しそうだねnote

また一緒に遊びましょうね
お疲れ様でした
土曜日は那須まで気をつけてpaper

kazuさん

旅館でわんが泊まれるのはこちらでも
珍しいです。
露天風呂付きでまたお湯がすっごい良くて
愉しい2日間でした

kazuさんはワインですかhappy01
ほんとお酒ってワクワクですよね
ついつい呑みすぎてしまいますbleah

さくちゃんママさん

ゆ~みんさんから声かけて貰い顔なじみ
いっぱいで行ってきました
色々競技をやったりと愉しい時間でした
NEARはもっぱらbaseballで遊びた
かったみたいだけどねhappy01

婆さん

ヒロ蔵さんから色々聞きましたかhappy01今度のひぬまのオフ会も競技やるから
愉しいものになりそうですよねscissors

〇さん誕生日(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
いい誕生日になったね

みんなでゲームするのっていいね
一体感があって素敵だわ
宿も露天風呂つきなんて~素敵!
で・・・蔵めぐりときたら・・・
相方よりセナちゃんの方が楽しんでたってねハハハ(。>▽<。)/!

夕ちゃん

いやいやちゃんと今回はお誕生日だったからいちお色々気を使いましたよbleah
でもやっぱせっかく行ったんだからねっ
いっぱいのゴルちゃんと遊んだしいい2日間でしたhappy01

まさです

お久しぶりで〜す\(^O^)/
こっちでは初コメです(^^ゞ
ゴールデンパーティーめちゃめちゃ楽しそうですね〜♪(*^.^*)
那須でそんなパーティーが開かれているのは知らなかったです(^^ゞ

ニアちゃん惜しかったですね

ゆ〜みんさんすごいですね〜o(^-^)o

そして皆からのサプライズも凄いですね〜素敵ですね〜やっぱり皆さん良い人達ばかりですね〜(*^.^*)

王冠もめちゃめちゃかわいいですね〜ナイスで〜す(*^.^*)

そしてそして
温泉も酒蔵巡りもめちゃめちゃ良いですよね〜o(^-^)o

ちょ〜満喫♪って感じですね〜(*^.^*)


そしてそしてそして

遅くなりましたが
相方様
お誕生日おめでとうございま〜す\(^O^)/

まささん

遊びに来てくれたんですねheart04
ありがとうhappy01

那須であるとゆ~みんさんから連絡を頂き
速攻で電話で予約をしました。

行って見たら半数以上がお友達と競技をやったりゲームをしたりととっても愉しい時間でした。

次の日も色々満喫して帰ってきました。
またたまちゃんとも一緒に遊びたいです

こんなこともあったんだよね~

もう時代遅れ~

そんな話は、いろいろ聞いても多分予定取れないよな~と

あきらめモードの毎日。

いつの日かと毎日毎日同じ散歩だけさ!

リッキーパパだひょんさん

こっちに遊び来てくれてありがとう
忙しいからね
なかなか行けないだろうけどリッキーは
パパさんの愛情いっぱい感じて
毎日送ってると思うよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/33583580

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンパーティ&相方のお誕生日:

« 河津の桜祭りに | トップページ | ひなまつり »