フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« NEARお誕生日 | トップページ | 目黒川にお花見 »

お泊りに

お彼岸なので静岡の御前崎にあるおばあちゃまのお墓参りに母と行ってきましたhappy01

いつもお墓参りの帰りはSENNAの時からお泊りに行っていた熱海に有る『ラビスタ 伊豆山』に
泊まって帰ってきます。

温泉ありのお食事もいいしNEARも一緒にお泊りが出来るので母のお気に入りの場所

最近NEARは1回連れて行った所を本当に覚えているのかと思うほど
反応をします。

ここに来たのは半年前
でも国道から路地に入ったとたんにそわそわ  そわそわ
仕舞いにはまだホテルが見えてないのに鼻を鳴らしてもう大変
記憶って有るのかなwobbly

ここはお食事の時にはお部屋で待ってなければならないのですが
部屋が2LDKでとっても広くてリビングも広くてNEARのボール投げするにはうってつけ
って部屋でやるんかいって

こんな感じのお部屋です201032325_002


NEARはばあばが大好き
なんてったっていっぱい遊んでくれるから

201032325_007


こんな顔でばあばにボール投げてとせがんでます

201032325_014


あいにくの雨でお外にも出れないのですが部屋でいっぱい運動が
本当は1泊で帰る予定だったのですが次の日も雨だったのでフロントに聞いたら
連泊大丈夫ですと言っていただいたのでもう1泊して帰って着ました

ゆっく~りお風呂に入ってご飯作りをしなくていいって最高

こんな風にNEARはばあばに遊んで貰って3日間満足満足

201032325_010


お風呂に行ったりお食事で部屋を空けて帰ってくると声を変えて迎えてくれるNEAR
変な意味いい親孝行かな
一人っ子の私は母がいい話相手で2人して呑みながらいっぱいお喋りしてきました

« NEARお誕生日 | トップページ | 目黒川にお花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひろ~い!
うちより広いわぁ~

友達親子いいですね
あたしゃ、娘とはよく話すけど、母親と話す事があんまりないよ
羨ましいな

私も、母とは話しない
NEARの泊まれるホテルが色々あって
良いねーきれいだし

去年着た事のあるのは覚えてるみたいだよね
楽しかった場所とかさ
さくも、去年遊んだ川とか覚えてたから

NEARのも楽しい思い出場所だったんだね

夕ちゃん

ほんと家よりもよっぽど広くて・・・マンションっていいなって思っちゃったhappy01
私は夕ちゃんのお家がとっても羨ましいよ
だって家族すっごい仲良しじゃんnote

さくちゃんママさん

さくも覚えてるんだねhappy01
ほんとどのくらい覚えてるのか聞けるものなら聞いて見たいような・・・

ここは本当に部屋が広いのでボール投げも結構出来るし
雨でもトイレだけ外に出て後はお部屋でしたが3日間楽しめましたscissors

こんばんわ^^
NEARちゃんとセナさんとお母さんと
女3人水入らずで 楽しそうですねhappy01
ご飯もしなくていいし
お部屋はキレイで広いし帰りたくなくなっちゃいそう~coldsweats01
良いなぁ~note

viviママさん

ご飯しなくていいってさいこーだよねdelicious
秋に新居浜に行くから出来れば合えればと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/33941503

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りに:

« NEARお誕生日 | トップページ | 目黒川にお花見 »