フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« マザー牧場に | トップページ | お泊りに »

NEARお誕生日

3月21日NEAR2歳になりましたbirthday

本当はどこかに連れてとも思ったのですがすご~~~い風だし
で風がやむのを待っていつもの引地川親水公園で思いっきりボール遊びをさせてあげる事に
NEARはボールが出来ればもう愉しくて愉しくてなので

今日は気の済むまでやってあげたので満足気

2010321_near_008


ここは川沿いにさくらの木があって蕾がふくらんでました
もう今にも咲き出しそう・・・・
そしたら咲いている子を見つけました

2010321_near_010


土手にはつくしが

2010321_near_011


夜は息子の彼女もお誕生日プレゼントを持って来てくれたのでみんなで焼肉パーティ

今回はドッグデプトカフェでお肉ケーキを注文

2010321_near_018


鶏肉とポテトやお野菜でとっても可愛いケーキ

2010321_near_022

息子と彼女と一緒に

2010321_near_026

ご馳走を目の前にお預け状態
やっと撮影会が終わりやっといただきま~す
かじりにくそうだからと相方さんがスプーンであげた方がと

2010321_near_030


でもNEARはというと・・・・

2010321_near_031


と言わんばかりに怒りながら食べてるようなwink

みんなからたくさんのお祝いを頂きました

2010321_near_015

この写真になぜお酒が写ってるかと言うと・・・・
さくらちゃんのママからNEARはみんながくれるからママに鹿児島の焼酎をと
私に頂きとっても嬉しいheart02

NEARと同じお誕生日のNALUくんのママから
お洋服とリードが

2010321_near_007


そしてごん太くんのママから
お洋服とおやつが

2010321_near_003

無事2歳を向かえまたこの1年病気もせずに元気に過ごせたらいいなって

この後はみんなでわいわい焼肉パーティをしました
私は頂いた焼酎が美味しくて・・・・飲みすぎてしまいましたhappy01

« マザー牧場に | トップページ | お泊りに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらためまして〜

お誕生日おめでとう(^O^)/
NEARちゃんお耳にリボン可愛いねo(^-^)o

家族みんなで楽しそうだね!
あらあら飲み過ぎちゃいましたか( ^^)Y☆Y(^^ )

本当楽しかったんだね!

にゃーはははは

  NEARのお座り可愛いねぇ~
やっとPCから見れました。

可愛い~洋服着て、見せてるNEAR
たまらんね~
ちまちま食べてらんないって少し怒って見えるの
おかしいねぇ~

焼酎喜んでもらえて良かった

本当にたくさんのプレゼントだね、
これは、お空のセナ君が繋いだ絆だね

本当に可愛いNEAR、健やかに過ごしてね

ニア、誕生日おめでとう
早いね~もう2歳になるんだよね
あの小さかったニアが・・・小悪魔ニアが・・・もうレディの仲間入りやね
これからも健やかにすごしてね

ニア衣装持ちや~いっぱいもらってよかったね
うぅ。。。。
ごめん・・・なんもしてなくて~
来月②号と旅行行くから酒でも送るわ
・・・って、ニアは酒飲まないってかアハハ


ニアちゃんお誕生日☆お☆め☆で☆と☆う☆〜\(^O^)/
ご馳走&プレゼントで
良いお誕生日になったね〜♪o(^-^)o

そして皆でお誕生日良い雰囲気ですね♪楽しそうだな〜♪(*^.^*)

お誕生日おめでとうhappy01


たくさんのプレゼントと美味しいケーキ良かったね。
ニコニコさんで楽しい一年を過ごしてくださいねnote

くるとんちゃん

ありがとーheart04
もう2年もたっちゃったんだって
凄く早いなぁ~
一緒に居られる時間が無限だといいんだけどhappy01

さくちゃんママさん

本当にありがとうheart04
そうちまちまスプーンでなんて食べちゃらんないよって言わんばかりにがつがつと
食べる姿が面白くて

2歳になってすこーし落ち着いてきちゃって
やんちゃだった1年前がなんだか懐かしくもありだよnote

夕ちゃん

そうだね夕ちゃんが初めて見たのはNEARが
来たばっかの頃だったもんねhappy01

もう2年になっちゃったよ
げつ程お洋服もってないよhappy01
またやんちゃなNEARと5月に遊んでねscissors

まささん

イベント 記念日大好きなんでなにかに
つけてやっちゃいます

今回は息子の彼女も参加してくれたから
賑やかなお誕生日会になりましたscissors

楓ままさん

本当に時間がたつのが早く感じて・・・
一緒に居られる時間を大切に過ごして
いきたいなあーってnote

NEARがニコニコで居れる1年にしてあげたいなheart03

こんばんは♪
夕梨さんとこからお邪魔します♪
遅ればせながら、
ニアちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ケーキをガッつくニアちゃん、可愛すぎです♪♪♪
また新たな一年、明るく楽しく健やかに過ごしてね♪

デジママ子さん

いつも夕ちゃんとこで見てました
楽しそうだなぁーってdelicious
10月に新居浜上陸するから逢えたらdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/33879256

この記事へのトラックバック一覧です: NEARお誕生日:

« マザー牧場に | トップページ | お泊りに »