フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« いいお天気なので | トップページ | バレンタインデーは »

イチゴ狩り

去年伊豆に行った時に食べたいちご大福が忘れられなくて
今年はイチゴ狩りをしながらいちご大福を買って温泉にと昨日出かけて来ましたhappy01

江間イチゴ狩りセンターと言う所で受付をすると30有るハウスの中から
どこに行くかを割り当てられてそこのハウスまで車で移動

私たちは18番のハウスの

2010131_044


ハウスに入ってみるといっぱ~~いのいちごのいい香り

2010131_028


30分食べ放題という事で早速食べる 食べる 食べる 食べる 食べる

2010131_016


もくもくと食べてます
こ~んなおっきないちごです

2010131_060


ひたすら食べていたのでものの15分程でもうお腹いっぱ~~~い
いっぱい食べようと朝ごはんも食べずに来たんだけどcoldsweats01そんなに食べれません
っていっても40個も食べればいいだろうっていわれそうだけどhappy02

お腹いっぱいになってハウスを見てみるとイチゴの花が

2010131_042

ハウスを出てくるとNEARはいつもだけど車でお留守番の時には
こんな風に待ってます

2010131_043

そして菜の花狩りに
NEARを降ろしてあげると楽しそうに菜の花畑を走り回って

2010131_076

お花の中を走るのが楽しいのか走り回ってあっちにいったりこっちにいったり

2010131_082


とにかく嬉しそうに走り回ってました。

近くの早咲きの河津桜はもうこんなにほころんでました

2010131_093

春はもうすぐそこまで来てるね
気の早い子はもう

2010131_091


菜の花畑で存分に遊んで近くにあるいちごプラザ内のお大福屋さんに
私果物が入ってるのは苦手なんだけど・・・ここのはscissors

2010131_094

こ~んな感じで売ってます

2010131_062

そして大福は・・・

2010131_064


本当に美味しいのheart04
近くに行かれた方はぜひ騙されたと思って買ってみて

せっかく伊豆長岡まで行ったのでひとっぷろ浴びてspa帰ってきました

菜の花狩りした菜の花でSENNAにも春のプレゼントです

2010131_063


« いいお天気なので | トップページ | バレンタインデーは »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう菜の花なんだ~なんか今年は春が来るの早くなりそうだね
苺かり、ニアも入れるのかと思ったけど残念留守番だったのね
ちゃんと留守番してるのm(~o~)m かわいい~よね

そういえば・・・
今回珍しく酒はなかったのねψ(`∇´)ψ ケケケッ


***
関係ないけど、今週末東京行きます
でも、弾丸トラベルでホテルにかんずめで会に参加してきます_l ̄l●lll ガクリ・・・
遊べない・呑めない・・・気が重い・・・

すっかり春〜confidentcherryblossomって感じだねsign03
いちご狩りに菜の花〜shine
苺大福はあんこ無しなの?おいしそうだね。
NEARちゃんも楽しそうに走ってるね!
茨城の鉾田ではメロン狩り犬連れで出来て、バーベキューも出来るところあるよ!!ちょっと高いみたいだけど〜

あら 夕ちゃん週末東京なんだね。カンズメとはトホホsweat02
残念だねsweat01

NEARちゃんはお留守番でしたか
家も留守番の時はモコナとウルルが運転席と助手席に座ってます

いちごセンターはいつも伊豆高原に行く時に前を通るけど寄った事ない
今度寄り道してみます♪


黄色の菜の花畑にピンクのお洋服のNEARちゃん
春〜ってカンジだけど今晩は雪が降るらしいね(T_T)


セナちゃんにも春のお土産ですね
お花を絶やさないセナさんは偉いなぁ
家にも5ヶ月だけ我が子だった子(里子で迎えた8歳のフラット)がいるけど
お水とオヤツをお供えするのがいっぱい いっぱい
見習わなくっちゃ

小さい子ならだっこして入れるんだけどねdelicious
菜の花はもう終わりに近かったよshock

東京に来るのに缶詰めで逢えないなんてbearing
つま~んないbearing一緒に呑みたかったぁ

そんな毎回毎回酒蔵に寄ってる訳じゃありませ~んsmile

くるとんちゃん

狩りいいね~delicious
行ってみようかなぁでも高そう
暫くはいいかななんて思う程食べてきちゃった
や菜の花って春がきたぁ~って感じだよね
大福はほんと美味しいのdelicious

しっぽなさん

伊豆高原行く時に寄ってみて
いちごプラザの大福は年中有るから
houseから伊豆高原だと熱海経由になっちゃうからdelicious

そんな偉くないよdelicious思う気持ちが大切だからいつも思ってる事がだいじなんじゃないdelicious
形なんてどうでも

いちご~heart40っ個も食べたんかぁ
十分でしょうwobbly
私は50個位軽いかもなぁ ニアもたのしそ~
ワンピがいつもかわいいなぁ~heart02
イチゴ大福はおいしいの食べたことが無いので
味がおいしくないのしか想像できないsad
いつも、思う鹿児島県人のトラウマですが、
灰は降らないのかsign02とふと思ってしまうのでした。
毎日、降灰と戦う県民よりwobbly

いちごいっぱいお腹いっぱいだね(笑)
いちご大福美味しそうhappy01

ニアちゃんも助手席好きなんだねsweat01きょうたも後部座席から移動してたもんねnotes

河津桜に…伊豆の温泉…この観光コースもありだね

菜の花がいっぱい咲いているのですねー。もう春ですねぇ。
近くの公園でも梅の花がほころび始めていると思ってはいたけれど、河津桜も可愛らしい蕾をつけているんですね。happy01暖かくなるなと思うと花粉症な事も忘れて、なんだかウキウキしちゃいます。happy01
イチゴもとっても美味しそうだし、NEARちゃんも菜の花の中畑を走って、気持ちよかったでしょうねー。とってもイキイキしたお顔に見えます。
うちも菜の花の種を秋から植えているんだけど、ノラちゃんに荒らされてしまいました。sad

いちごも大福もおいしそう♪

菜の花畑の爆走も楽しそう♪

今の時期伊豆はいいですね。今度泊まりで行きたいです(-^〇^-)

さくちゃんまま

でしょでしょでしょ私も美味しいイチゴ大福って
食べた事無かったからあまり好きじゃないんだけど・・・
これだけは別物だったhappy01

灰が降ってるって想像がつかないけど
毎日毎日大変なんだろうねdespair

きょんちゃん

いつか一緒に伊豆にお泊りに行きたいねhappy01

せっかくお腹すかせて行ったけど思ったほど食べれなかったsad

いつも車でお留守番は助手席でずっとあんな風に
待ってるからみんなが見ていくよ

カズさん

何が嬉しかったのか走り回ってました
もう伊豆は少し早めに春が来ているみたい

ほんと春は憂鬱だけどそんな事忘れてウキウキ
どこに行こうかなって思っちゃう

お花畑の中を走れるなんて滅多に無いことだから
暫く放置してみてましたよhappy01

楓ままさん

ほんと今の時期伊豆はいいよね
春がいっぱいで
お泊り・・・再来週河津に行っちゃいます
ここ1回行ってめっちゃ気に入っちゃったお宿です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/33203745

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り:

« いいお天気なので | トップページ | バレンタインデーは »