フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« イチゴ狩り | トップページ | 河津の桜祭りに »

バレンタインデーは

せっかくの土曜日なのに冷たい雨が降り続きお家の中で遊ぶしかなくて
ちょっとつまらなそうなNEARでした

土曜日の夜に呑みに行きながら元町の犬茶屋さんでバレンタインデー用のケーキと
チョコを買いに

色々有って悩んでしまいましたが2種類買ってしまいました

2010_008


2010_003


SENNAは男の子だったので14日の日お供えに

2010_007


結局はNEARが食べちゃうのですがhappy01

日曜日はようやく天気も良くなりお出かけ出来る事に
でもちょっとその前に私の年1回のお楽しみにいってきました

近所で頑張っている酒蔵の蔵開きに
お天気も良かったせいかいっぱいの人が来ていました
色々な種類のお酒を試飲出来るので真っ赤になってる人もちらほら
来ている人はやっぱ私みたいに酒蔵めぐりが趣味の人も多く行った蔵の写真や
お酒のラベルをノートに貼って色々な人からそれを見せて貰いました
私がやっていたら結構な数あるだろうなって思いましたが・・・

本当は写真とりたいんだけど蔵からのお願いで撮れません

日本酒講座を受講したり蔵見学をし気に入ったお酒を仕入れて今度はNEAR孝行
車の中で大人しく待っていてくれたので思いっきり公園で勝手にドッグラン

でも連日の雨のせいで真っ黒になってしまいsad

土曜日犬茶屋さんでかわいいおリボンを見つけたのでNEARに

2010_009


こうしてると女の子って判るよね
最近お洋服着てないと男の子?って言われる事がwobbly

2010_011


我が家にはにゃんちゃんがふたりいるのですが・・・あゆはたまに日記に登場しますが
ちゃ~ちゃんはあゆと仲が良くないので出てこないのですが
昨日は珍しく・・・

2010_005


ちゃ~ちゃんでーす

2010_006


夜は相方をお家によびしゃぶしゃぶで過ごしました
また明日からお天気が悪いみたいですね
今週は母と秋に行った河津の『むつみ庵』にまたお泊りに行ってきま~す

« イチゴ狩り | トップページ | 河津の桜祭りに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日本酒もラベルを集めるのですね。
知らなかったです。
この前、兄夫婦と食事をしていて、ワインのラベルを集めるているのを聞いてびっくりしてたところでした。

私もワインを沢山飲む方だけけど、happy01ラベル集めには何故か興味がなくて。。
日本酒のラベルも素敵なのがいっぱいありますね。

NEARちゃんのピンクのお洋服可愛いですよ。heart04こんな美味しそうなケーキを独り占めして、なんてしあわせなんだろう。happy01

kazuさん

私も写真では残してたんだけどラベル集めはしていなかったんだけど見せて頂いた方々よりはるかに蔵廻ってるって思って私もやってみようってdelicious

なんか張り合っちゃってるんですかね

今度、いつか分からないけど
お酒の好きなセナちゃんに、鹿児島の焼酎送るから
気長に待っててねー
いま、仕事頑張ってるからね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今からでもラベル集めしたらかなり・・・すぐにいっぱいたまるね

ニアりぼんm(~o~)m かわいい~
セナちゃんがつけたの?ちゃんとつけさせてくれる?
げつ子もつけたいんだけどσ(・∇・`〃 )がつけられないよ~

さくちゃんままさん

いいよそんなに気を使わなくて
いつか焼酎めぐりで鹿児島に遊びに行くからその時に逢えればhappy01

夕ちゃん

このリボンパッチンが付いていてめちゃ付け易く出来てるからいいよhappy01
女の子色のお洋服やおリボン付けてないと
凛々しいから男の子に良く間違われるんでwobbly

今からラベル集めする事にしましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/33386092

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーは:

« イチゴ狩り | トップページ | 河津の桜祭りに »