フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 年末年始は雪国に | トップページ | いいお天気なので »

NEARご祈祷に

短い犬生健やかに出来れば病気をせずに過ごさせてあげたいなって思いから
NEARにご祈祷をして頂ける所がないかなってネットで探して見つけた『市谷亀岡八幡宮』に
9日に行ってきました
前もって9日の13時30分からの回をネットで予約
正装してと思いお着物は七五三の時って思ったのでコートでお出かけ

201019_003_4


着きました~『市谷亀岡八幡宮』

201019_013_6


こんなに青空で気持ちのいい日です

201019_008_5

13時過ぎちょっと早めに着いたのですがもう一緒の時間にご祈祷して貰うわんちゃんがちらほら

13時30分お清めをして輪くぐりを八の字で3回くぐり着席してご祈祷が始まりました

30分ちょっとの間のご祈祷でしたがNEARはしず~かに
ちょっと不思議だったのかな神主さまの方をじっとみていました

ご祈祷が終わりお札を頂く前におみくじを
元旦に米沢の上杉神社でひいたおみくじは『末吉』
ならばNEARの分をひこうとひいてみると・・・・・わ~い大吉でした

201019_018_5

そして輪くぐりをした輪の所で家族写真を撮っていただきましたnote

201019_010_5

そしてNEAR1人で

201019_025_4

境内ではもう梅の花が咲いてました
201019_014_4

大人しく頑張ったNEARを今度は思いっきり駆け回らせてあげようと
代々木公園に寄って帰る事にしましたdash

車の中でちょっと悪戯をwink
このどおにいった風貌はやっぱママゆずりだったりして(笑)

201019_020_4

代々木公園の駐車場に着くとNEARは判っているのかもうた~いへん
ブルトーザーのようにぐいぐいとランへ
201019_033jpg2

思いっきり駆け巡り遊んで帰路にdash

帰って来て頂いたお札を東の壁に
今年1年無病息災でNEARが幸せにくらせますように

201019_039jpg2


« 年末年始は雪国に | トップページ | いいお天気なので »

ペット」カテゴリの記事

コメント

NEARちゃん 可愛いリボンの洋服ですね~~
( ̄▽ ̄)とっても似合ってるねscissors
いっぱいいっぱい走れたかな?

クマさん

お転婆なNEARが珍しく大人しくしていたので
これではストレスがと思い放牧させる為に
離したとたん・・・・・まあ走り回りくたくたに
なるまで走ってましたhappy01

ペットの祈祷してくれるところがあるなんて。。知らなかったです。
NEARちゃんも、きっと祈祷してもらっているというのがわかったのですね。神様が見えたのかも。happy01

梅の花が咲いているなんて、今年は暖かなのでしょうか。まだまだこれから寒くなるというのに驚きですね。

カズさん

ご祈祷してくれるの最初に見つけたのは吉野の吉水神社って所でした
吉野ならカズさん所から近いねhappy01
吉野じゃ毎年いけないなって思って探してたら
都内に見つけて行ってきましたscissors

最近お散歩道でもちらほら梅が・・・
寒い寒いって思っても春が近づいてるんですよね
でもほんと寒いからカズさんも風邪には気をつけてpaper

ペットの祈祷してくれる所があるんだ~すごいね
これでニアも元気いっぱい過ごせるね
ピンクのリボンの洋服もm(~o~)m かわいい~
女の子らしくなってきたね
レディになったニアに会うのが楽しみです
サングラスが似合う所はまだまだ・・・
ま~ママの子だから仕方ないかψ(`∇´)ψ ケケケッ

夕ちゃん

一緒にご祈祷してくれる所を探したんだ
今年1年元気で過ごせるようにってね
あんなコート着ていても外でゴロスリして
コートは真っ黒
でも元気が一番だからね
また大人になったNEARお楽しみに


わぁ~ニア大吉だったのーいいなぁup

鹿児島にも無いかなァ

ピンクのコートが可愛くてニアもイチョ前の

レディだわぁheart02

753が楽しみ~

梨花ママさん

ピンクのコート買ったんだけどなかなか着て出て行く所がなくって・・・

梨花ママの近くでもどこかやってくれる所が有るんじゃないかな~
探してみたらup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/32934978

この記事へのトラックバック一覧です: NEARご祈祷に:

« 年末年始は雪国に | トップページ | いいお天気なので »