フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« おでかけ | トップページ | 盛り沢山な週末 »

イラストが届いた

10月に嬬恋で行われたレトリーバーの雑誌の『レトミート』に参加してきました
いいお天気に恵まれてすっごい楽しんできたのですがその時に
イラストを書いて貰えるコーナーが2箇所有ってどうせだからと両方申し込んできましたhappy01

イラストはその場で描くのではなくcameraを撮って後日宅配で送られて来る為に全然
どんな出来かは送られて来ないと判らないsweat01

11月下旬まず1個目が送られて来ました
それがこれ

20091018_jpg


雰囲気はよ~く捉えてるんだけど私ってこ~んなに皺多かったけhappy02
しまった写真撮る時に笑わなきゃ良かったかななんて思ったりして
でもNEARなんかすっとぼけた感じが可愛く出来てるし
よ~く見てると味がでてくるしheart02

そして暫くもうひとつ来なかったんですが昨日届きました~scissors

それがこれ

2


こっちは可愛い過ぎるかなbleah
でもイラストだからこれくらいはお許しを・・・・・・・って事で

どちらも雰囲気が違ったイラストでどっちもいい感じ

これを見たら1回も逢った事無い人でもわかるかな


« おでかけ | トップページ | 盛り沢山な週末 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2枚目のニアの方がすごくニアっぽい~
一人で遊んでても、いつも楽しそうだもんね
メッチャ可愛く出来てるやん
いいないいな~heart04

夕ちゃん

ありがとうheart01
ボールくわえていつものNEARっぽいでしょうhappy01
いい記念になったよnote
明日本発売だからみてねーーーgood

tulip了解scissors
早速本屋に行ってきます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/32567114

この記事へのトラックバック一覧です: イラストが届いた:

« おでかけ | トップページ | 盛り沢山な週末 »