フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 奈良日帰りツアーしてきました | トップページ | イラストが届いた »

おでかけ

昨日はすっごいいいお天気だったのでお台場のDEPTに取り寄せた物を取りに行きながらお出かけ
本当にいいお天気sun

rvcarから降りるとNEARはもうテンションupup
海岸はそれぞれ暖かい日を満喫する人たちでいっぱい
ちょっと疲れさせてからじゃないとお買い物も出来ないかなって思って砲台の方までお散歩

2009126_001


こ~んなにいいお天気

お散歩が終わりビーナスフォートに行く途中で誰も居なかったので

2009126_007_2


夜はもう人がいっぱいで撮れないので

ビーナスフォートのペッパラで可愛いお洋服がいっぱい
どれにしようと思いながらも4枚も大人買いをしてしまいましたbleah

あ”~おなかすいたなって思ったらもう3時bearing
という事でロングボートカフェで遅いランチを

2009126_011_2


この所美味しいハンバーガーを食べてからはランチにハンバーガーがマイブームになっていて
今日はカルフォルニアチキンバーガーを

チキンのいい香りにクレクレビーム炸裂

2009126_010_2

この顔で見られると弱いcoldsweats01


チキンのおっきいのが入っていてアボガドが美味しいheart02
お腹もいっぱいになった所で

次に向かったのは最近アクアシティにオープンしたペットプラスというペットショップに

オープンキッチンで色々作っていてちょうど行った時には鯛焼きが焼きあがっていい香り
チーズ味 あんこ かぼちゃ味を2つづつと色々ケーキとかホットケーキの粉やカップケーキの粉を

まだオープンしたてなのか試供品だとか色々頂いちゃいました

そして4階のDEPTでお取り寄せをしてあったこれまたNEARのお洋服を取って帰宅する前に
もうひと遊びさせる為に浜辺に

沈む夕日がまっかでとっても綺麗でした

いっぱいあちこち遊んだのでもちろん帰りの車の中ではいびきをかいて寝てました
いっぱい遊んで満足な姿を見ると私も幸せな気持ちに

« 奈良日帰りツアーしてきました | トップページ | イラストが届いた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はイイ天気だったからお出かけ日和だったねhappy01
NEARのワンピ、夏鈴とお揃sign03
秋以降のペッパラは、カワイイ服が満載で、ついつい手が出ちゃいます。
私は通販で買っているけど、この秋~冬は9枚買っちゃったsweat01
なんせ1万円以上買わないと送料がかかっちゃうから、送料がかからないようにするためには最低3枚買わなくっちゃってことで、それを繰り返すこと3回。
変なビンボー症のおかげで、大きな出費ですわcoldsweats01

夏鈴ママさん

ほんとお店に行っても同じだよ~wobbly
可愛いのが有ってどれにしようなんて思ってるうちにあれもこれもと買っちゃって
お財布がたいへ~~~んcrying

このお洋服可愛いよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/32521219

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 奈良日帰りツアーしてきました | トップページ | イラストが届いた »