フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

盛り沢山な週末

土曜日いいお天気だったので代々木公園のドッグランに行きながら復活した表参道のイルミネーションを
見に行こうと出かけましたdash

まだ一回しか行った事ないのに覚えているのかなwobbly
rvcarから降りるとまっしぐらにランに

ランに入るとなぜだかモテモテのNEAR
NEARが走るとみんなも走るcoldsweats01
特に好き好き光線全開だったのがこの子でした
上手に2足歩行でずっとNEARを追いかけて

20091212


ちょっとNEARはストレスたまったかなと思いながらもいっぱい遊んでからいざ表参道に

ってかすっごい人 人 人bearing
この中をNEARを歩かせるのはちょっと可愛そうだからと諦める事にcrying

でもせっかく来たんだからと渋滞覚悟でrvcarで見る事に

Photo

Photo_2


Photo_3


とっても綺麗でした
時間が有ったらぜひ見に行ってみて

そして日曜日は茨城のひぬまという所でdogはラン 人間は鍋のオフ会に

8時過ぎ家を出てノンストップで2時間ちょっとで着きましたひぬま
途中暴走族が走っていて渋滞になっててangry
こんな常磐道走るなよって

着いたとたんもうランにまっしぐら
大好きなbaseballbaseballbaseball

ボール大好きなかえちん らいらと一緒に

20091213_007


20091213_011


そしてわんがいっぱい遊んだ後今度は親の楽しみ~鍋です

お友達が本場九州から取り寄せてくれた牛モツで本場のモツ鍋
全然こっちのモツ鍋と違っててめっちゃおいし~~~~~~~いlovely

20091213_016


そしてそのモツを炭火で焼いて

20091213_017


そしてここのラン特製の海鮮鍋も
このボリュームでこの材料で一人前1000円だなんて
近かったら遊ばせるって口実で鍋食べにいけるんだけどな~~
ちょっととおいsad

お腹いっぱい食べた所で
みんなで記念撮影

20091213_026


そしてひと遊びさせて帰路に
車にのったとたんパタンと眠ってしまったNEAR
いっぱい遊んで楽しかったんだろうな~良かった良かったと思いながら
帰りは渋滞にはまって4時間やっとおうちに帰って来ました
その道中NEARは全然起きもせずでした

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました
オフ会に参加された皆さんありがとうございました
いっぱいNEARを遊んで頂き感謝です。

また一緒に遊びましょうねscissors

イラストが届いた

10月に嬬恋で行われたレトリーバーの雑誌の『レトミート』に参加してきました
いいお天気に恵まれてすっごい楽しんできたのですがその時に
イラストを書いて貰えるコーナーが2箇所有ってどうせだからと両方申し込んできましたhappy01

イラストはその場で描くのではなくcameraを撮って後日宅配で送られて来る為に全然
どんな出来かは送られて来ないと判らないsweat01

11月下旬まず1個目が送られて来ました
それがこれ

20091018_jpg


雰囲気はよ~く捉えてるんだけど私ってこ~んなに皺多かったけhappy02
しまった写真撮る時に笑わなきゃ良かったかななんて思ったりして
でもNEARなんかすっとぼけた感じが可愛く出来てるし
よ~く見てると味がでてくるしheart02

そして暫くもうひとつ来なかったんですが昨日届きました~scissors

それがこれ

2


こっちは可愛い過ぎるかなbleah
でもイラストだからこれくらいはお許しを・・・・・・・って事で

どちらも雰囲気が違ったイラストでどっちもいい感じ

これを見たら1回も逢った事無い人でもわかるかな


おでかけ

昨日はすっごいいいお天気だったのでお台場のDEPTに取り寄せた物を取りに行きながらお出かけ
本当にいいお天気sun

rvcarから降りるとNEARはもうテンションupup
海岸はそれぞれ暖かい日を満喫する人たちでいっぱい
ちょっと疲れさせてからじゃないとお買い物も出来ないかなって思って砲台の方までお散歩

2009126_001


こ~んなにいいお天気

お散歩が終わりビーナスフォートに行く途中で誰も居なかったので

2009126_007_2


夜はもう人がいっぱいで撮れないので

ビーナスフォートのペッパラで可愛いお洋服がいっぱい
どれにしようと思いながらも4枚も大人買いをしてしまいましたbleah

あ”~おなかすいたなって思ったらもう3時bearing
という事でロングボートカフェで遅いランチを

2009126_011_2


この所美味しいハンバーガーを食べてからはランチにハンバーガーがマイブームになっていて
今日はカルフォルニアチキンバーガーを

チキンのいい香りにクレクレビーム炸裂

2009126_010_2

この顔で見られると弱いcoldsweats01


チキンのおっきいのが入っていてアボガドが美味しいheart02
お腹もいっぱいになった所で

次に向かったのは最近アクアシティにオープンしたペットプラスというペットショップに

オープンキッチンで色々作っていてちょうど行った時には鯛焼きが焼きあがっていい香り
チーズ味 あんこ かぼちゃ味を2つづつと色々ケーキとかホットケーキの粉やカップケーキの粉を

まだオープンしたてなのか試供品だとか色々頂いちゃいました

そして4階のDEPTでお取り寄せをしてあったこれまたNEARのお洋服を取って帰宅する前に
もうひと遊びさせる為に浜辺に

沈む夕日がまっかでとっても綺麗でした

いっぱいあちこち遊んだのでもちろん帰りの車の中ではいびきをかいて寝てました
いっぱい遊んで満足な姿を見ると私も幸せな気持ちに

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »