フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« めちゃめちゃ久しぶりのUP | トップページ | いいお天気なので »

ハロウィン

今日はハロウィン
我が家では仮装はしませんがかぼちゃ料理を作って食べま~すhappy01

私用にはかぼちゃのグラタンを

そしてNEARにはかぼちゃ入りリゾットを

鶏肉に人参 お大根 白菜を煮込み生米からたいて最後にかぼちゃ

Near


煮込んでる間もいい匂いがするのか鼻をくんくんさせてたNEAR

いつもいつも作ったご飯を美味しそうに食べてくれるNEAR


Photo_2


あっという間に完食です

今日はハロウィンなので・・・・・

Photo_3


そしてもういっちょオレンジ色のお洋服で


Photo_4


さ~てと私もグラタンと今日は何を呑もうかなlovely

« めちゃめちゃ久しぶりのUP | トップページ | いいお天気なので »

コメント

やっぱり呑むんかいψ(`∇´)ψ ケケケッ

夕ちゃん

と~ぜんhappy01だって私のガソリンだもん

毎晩補給しないと動けないから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/32013334

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« めちゃめちゃ久しぶりのUP | トップページ | いいお天気なので »