フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ゴル友と伊勢に 最後の日 | トップページ | めちゃめちゃ久しぶりのUP »

ゴルちゃんいっぱいのBBQ

昨日はゴル友達に声をかけていただいて千葉の富津公園でBBQ

地元藤沢は朝から雨足が強くてwobbly
朝から天気予報とにらめっこeye せっかくのBBQなんだからやんでくれ~と思いながら
しゅっぱ~つdash
途中でお友達の日記に富津は雨がやんでるって書いてありgood

そしたらほんとアクアラインを過ぎ千葉に入ったら雨がやみ曇りにheart02
みんなの念力かな

そして会場の富津公園に到着
屋根付の所に居ましたゴルゴルゴルゴル

2009621


お肉の匂いにdog達のeyeheart02
みんなの所を回ってはお肉くださ~いと

2009621_2


これは私の所におねだりにやってきたジュリジュリとNEAR
こ~んな顔で見られたらあげられずにはいられません
まんまとdogの作戦にのってしまいますhappy01

お肉や焼きそば豚汁といっぱ~いの美味しいものが

そしてサプライズの姐さんのBIRTHDAYをやったり

集合写真も撮りました
dog達を撮るのはたいへ~んって正面見てないのは親達だったりして


2009621_3


この後みんなで海遊びをする為に海岸に
み~んなで移動です
NEARもELLEもバーさまも先頭を切って有る期待らしく競い合って歩いて海に到着

そこでほうぼく~~~~~~~~

2009621_4

2009621_033


NEARはエロ兄弟のレイとバー様に迫られてもbaseball

2009621_6


つい1ヶ月前にはプールが怖くてヘリにしがみついていたとは思えない程たくましくなりました

2009621_7


本当に楽しい1日でした

参加されたみなさんありがとうございました

そして主催してくれたみなさんお疲れ様&ありがとうございました

« ゴル友と伊勢に 最後の日 | トップページ | めちゃめちゃ久しぶりのUP »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どもpaper

初コメいたしますhappy01

エロ兄弟のカタワレと イヤシイオチビの 執事 ゆ〜みんでございますcoldsweats01

昨日はお疲れ様でしたpaper

あたしはあちこちでやらかしてくれるアホな3わんこに冷や汗ダラダラで…

穴掘って埋まっちまおうかの1日でしたwobbly

楽しんでいただけましたか?

またいろんな企てするのでゼヒゼヒ遊びましょうねnote


本当に楽しい1日でした
色々大変で疲れたでしょうhappy01
自分じゃ企画出来ませんが声かけて貰えれば
ぜひ参加させて貰いますのでまたよろしくねheart02

こんばんはpaper
またゴルゴルゴルまみれだ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
こちらは1日中雨でしたよ~
雨あがってよかったですねgood
ほんと楽しそうで
またまぜてもらいたくなっちゃいます( ´艸`)
ガイは波にビビッてますけど(。ノω<。)
大家族の為、なかなか遠征は出来ませんが
大会のある千葉ポートか埼玉くらいは
出来るだけ行きたいと思いますcatface

コメありがとうございます
ほんと富津だけが曇りだったような
お陰で楽しい一日が過ごせましたheart04


こんだけゴルちゃんがいたら迫力ありますね~!
雨が上がって本当に良かったですね!

本当に毎年楽しそうでうらやましいよ~

お天気もまずまずで良かったねhappy01

近いと私も行きたかったな

こんなにゴルちゃんに見つめられたら、、。
想像しただけでニヤニヤしてしまいます。happy01

波があっても海に入ってますね。すごいなぁ。
うちのdog、海で波にのまれて一瞬見えなくなったことがあります。ヒヤヒヤものでした。

NEARちゃん、とっても表情が豊か。すごい楽しかったんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/30223536

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルちゃんいっぱいのBBQ:

« ゴル友と伊勢に 最後の日 | トップページ | めちゃめちゃ久しぶりのUP »