フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年6月

ゴルちゃんいっぱいのBBQ

昨日はゴル友達に声をかけていただいて千葉の富津公園でBBQ

地元藤沢は朝から雨足が強くてwobbly
朝から天気予報とにらめっこeye せっかくのBBQなんだからやんでくれ~と思いながら
しゅっぱ~つdash
途中でお友達の日記に富津は雨がやんでるって書いてありgood

そしたらほんとアクアラインを過ぎ千葉に入ったら雨がやみ曇りにheart02
みんなの念力かな

そして会場の富津公園に到着
屋根付の所に居ましたゴルゴルゴルゴル

2009621


お肉の匂いにdog達のeyeheart02
みんなの所を回ってはお肉くださ~いと

2009621_2


これは私の所におねだりにやってきたジュリジュリとNEAR
こ~んな顔で見られたらあげられずにはいられません
まんまとdogの作戦にのってしまいますhappy01

お肉や焼きそば豚汁といっぱ~いの美味しいものが

そしてサプライズの姐さんのBIRTHDAYをやったり

集合写真も撮りました
dog達を撮るのはたいへ~んって正面見てないのは親達だったりして


2009621_3


この後みんなで海遊びをする為に海岸に
み~んなで移動です
NEARもELLEもバーさまも先頭を切って有る期待らしく競い合って歩いて海に到着

そこでほうぼく~~~~~~~~

2009621_4

2009621_033


NEARはエロ兄弟のレイとバー様に迫られてもbaseball

2009621_6


つい1ヶ月前にはプールが怖くてヘリにしがみついていたとは思えない程たくましくなりました

2009621_7


本当に楽しい1日でした

参加されたみなさんありがとうございました

そして主催してくれたみなさんお疲れ様&ありがとうございました

« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »