フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ゴル友と伊勢に 最後の日

あっという間の3日目
NEARは相変わらずお部屋ではbaseball遊びに夢中


Photo_8

朝ごはんを済ませ帰り支度をして屋上のドッグランに
思いっきりbaseball遊びさせてあげれると思ったらそこにいたおっちゃんに
家の子baseball取ったら離せへんからやらんといてって言われてしまいNEARはいじけ虫

暫く居てみんなでアウトして最後プールでひと遊び

みんなゴルちゃんなのに水に行きません
誰も泳ごうとしな~いwobbly

Photo_9


なのでライジャケを借りてきてじゅんばんこに着せて泳がせる事に

NEARはライジャケを着ればどおにかターンして泳いでましたが
無くなるとこの有様

Photo_10


これではゴルとはいえないなぁ~
ずっとNEARが近づくとおこっていたげつとおもちゃの取り合いで一発触発
喧嘩になってしまいました
濡れるとテンションがupup

でもプールを出てもうお別れって言う時にこんなに近くに寄れるように
さっきはごめんねって言ってるような
喧嘩して和解したのかなぁ~なんだか男っぽい

Photo_11


それじゃ~ねって言ってるような
本当に本当に半年前から計画をしてまだまだ先だって思ってたのに
愉しい日々はあっという間に過ぎ去っていってしまいました
また来年逢えたらげつと仲良く出来るかな~

そして私は泳げるゴルをめざしフローティングジャケットを購入いたしましたgood


ゴル友と伊勢に 2日目

お天気予報は雨の予報だったんだけど・・・・やったcloud

なので朝ごはんを食べて早めに伊勢神宮に向かうことにdash
伊勢神宮はdogダメなのでとりあえず桟橋の前で記念撮影


2

そして歩けるおかげ横丁に
古いたたずまいにいろいろなお店が有って

私的にひときわ目を引いたのが酒蔵が有って230円出すと呑めるんだって~
でもみんなが一緒だからダメだろうなって諦めていたら
げつの家族の娘ちゃんが呑むって言うのでわ~~~~~いheart04heart04私も

Photo_3


満面の笑顔で~す

そしておかげ横丁でもみんなで記念撮影

Photo_4


ずっと小雨交じりだったのでせっかく来たのでという事でdog達はrvcarでお留守番してもらい
急いで伊勢神宮に

参道をずっと歩いていくと木の大きさにびっくり
さっすが伊勢神宮だな~って思いながら歩いて行くと着きました
ってここwobbly私が想像していたのはもっとおっきくて凄いお社だと思ってたんだけど・・・
ちょっと拍子抜け

最後の階段の所で記念撮影
はい 4姉妹で~すwink

4


そして晴れ間が出てきてしまったので急いで娘達のもとにdash

そしてランチをって事になったんだけどさすがにこの辺りでわんgoodの所がなくて
前日に夏鈴ちゃん一家が寄った夫婦岩のお食事処でもしかしていいって言ってくれるかもって事で
向かいました

さすがにゴル3人じゃ~って思ったのですが快く2階の個室に案内してくれて
本当に至れり尽くせりのおもてなしをして頂き感激です
ありがとうございました

そこでくつろぐNEAR

Photo_5


みんなもお疲れのせいかの~んびりお食事ができました

そしてみんなはお食事が終わったらホテルに帰って行ったのですが
私たちはせっかくだから夫婦岩を見て
そしてNEARちゃん初たいめ~ん
水槽を覗いたら威嚇されてしまいましたが興味深深
奇妙な2ショットが撮れました

Photo_6

そしてお土産処で赤福を食べてホテルに帰っていきました

さて夜はちょっと豪華にあわびやお肉の陶板焼きや釜飯までつき
2日目最後の夜の宴会が開始で~~す

2_2


お腹いっぱい満足満足な所で
はい ぽーず

Photo_7

夜みんなでロビーの所でいつまでも愉しくおしゃべり
愉しい時間ってあっという間に過ぎていっちゃうもんなんだよな~

明日はもうお別れsweat02


ゴル友と伊勢に 1日目

5月21日~23日の2泊3日でゴル友と伊勢に旅行に行ってきましたhappy01

21日朝2時に起きて3時いざしゅっぱ~~つdash
厚木から高速に入り途中の浜名湖で休憩をして朝9時に伊賀に到着しましたgood
伊賀城の駐車場に停めたら愛媛ナンバーの車発見
そう一緒に今回お泊りするゴル友で~すhappy01

もう到着してるんだと思い中をお散歩していると発見eye

始めましてげつこちゃんってご挨拶
でもげつこは活発活発活発なNEARがダメみたいでう~poutと怒られてしまいました

Photo

忍者屋敷を見に行く間お預かりしてもらったんだけど怒られるので
美妙な距離

そしてお散歩して私がせっかく来たんだから忍者の衣装を着た~いと
リクエストに父ちゃんまでが参加してくれてみんなで

Photo_2


そしてこの衣装のままランチで伊賀牛を食べに行っちゃいました
知らない土地だからこそできるかな~

そしてランチを食べて忍者衣装を着替えげつ家族は津へ

私たちは旅行恒例の日本酒酒蔵めぐりに
伊賀には酒蔵が8個もありそのなかから4箇所をチョイスして
4合瓶を6本仕入れてheart04

そしてみんなと待ち合わせをしている『鳥羽わんわんパラダイス』に

1日目の宴会が開始で~す

1


愉しく食べたり呑んだりした後
ここでやってる撮影会に参加してみんなで記念に写真撮影しました

まずげつこです

1_2

そして夏鈴

1jpg


そしてNEAR

1_3


これを合成して3人の写真が出来上がり
出来上がり迄に3週間程かかるとの事なので3週間後がお楽しみ

三人で逢った時にとおそろいのお洋服

1_4

そして今日は朝早かった事もありおやすみで~すsleepy

明日は伊勢神宮へdash

2日目につづく・・・・・・・・・・・

長野に行ってきました

GW中の4日朝4時に出て一路長野に

関越から上信越道に
やっぱ1000円とあって交通量は多いけどまだ渋滞にはなっていなくて順調順調

途中のSAでゆっくり休憩を

200954_002


そしてやって来ました善光寺
まだ8時だって言うのに善光寺の周りは車が渋滞wobbly
なので近場を諦めてヨーカドーの立駐に車を停めてNEARはお留守番して貰い
急いで善光寺に

7年に1回の御開帳期間だけあってすっごい人 人 人wobbly
本当は回向柱に触りたかったんだけど

200954_005


こ~んなに人が待っていて待ち時間1時間半以上と言われNEARが待っているので諦める事に

200954_007

本堂だけお参りをして戻る事に
戻る途中のお店を色々見て回り小腹が空いたのでちょっと路地に入った所に有った
お蕎麦屋さんに
カウンターだけのお店なんだけど美味しそうって鼻がきいて入ってみました

200954_006

ざる蕎麦とっても麺に味があって美味しい
おばちゃんが古くからやっているお店らしいんだけど・・・お店の名前見てくるの忘れちゃった
車で待たせてると思うとのんびりもしてられず急いでNEARの待つ駐車場に

おりこうさんに待っていてくれましたhappy01

そして善光寺を後にして一路上田に
本当は上田には行く予定無かったんだけどお友達が善光寺にだけお参りでは片参り
善光寺と上田に有る北向観音にも寄ると善光寺は現世に幸せが来向観音は来世に幸せになれると
教えてくれたので急遽行くことに

長野から45分 上田市の別所温泉に有る北向観音
やってきました。 ここは余り人が多くなかったのでNEARも一緒に

200954_010


そしてお参りをして今回の目的のもうひとつ
NEARの放牧をしに美ヶ原高原に
まだ雪がちらほらと残っていて美ヶ原高原美術館のレストハウスでは暖房が

少し上に上がった所で誰も居なかったので放牧


200954_014


わら見たいになっているのが気持ちいのかぴょんぴょん飛び跳ねて
走り回りとっても楽しそうなので暫く自由に遊ばせて

200954_019


いっぱい走り回り満足気

200954_020


さあそろそろ帰らないと・・・・NEARにはちょっとrvcarの中で待っていて貰い
toilet休憩
いつもrvcarで待って居る時にはこうしてじっと行った方を見ています

200954_017


帰りはお約束の様にすっごい渋滞の中みんな寝てしまったんだけど
私は途中のSAで買った目がシャキを飲んで渋滞の中運転
談合坂に寄って交代する予定だったのですが談合坂にも入れずずっと運転する羽目に

まさに行きは良い良いhappy01帰りはwobbly
談合坂で夕飯を食べる予定がそれも無く降りてからセブンでおにぎりになってしまいました

美味しい物は食べれなかったけど放牧で飛び跳ねてとっても楽しそうな娘の姿が見れたので
満足な1日でしたぁ~up

GW前半は

5月1日はゴルフを始めて4回目のコースhappy01
場所は箱根園
とってもいいお天気

朝早くからバタバタと支度をしている私
NEARは連れて行って貰えないと分かっているらしく
こんな顔でお見送りされてしまいました

002


いいお天気で眼下に芦ノ湖を見下ろせるとっても気持ちのいいコース

004


成績は・・・・・(*≧m≦*)だったけど気持ちのいいゴルフしてきました

1日は一日中お留守番だったので2日は一緒にお出かけ

幕張でやっている『ペット博』に行ってきました

001


初日で3日はかいくんが来たりするけど今日はそんなにイベントがないせいか空いていて
NEAR的にはいいかな

出会うdogごとにご挨拶をして会場を見て周り動物専門学校の生徒さんにトリミング
をしていただけるコーナーが有り足まわりのトリミングを無料でしていただきました
私たちが見てるとNEAR甘えが出るのでお願いして遠くから見てましたが
私達の姿を探してるせいか大人しくやって頂いてるみたいでホッ

007


会場でこんな方にお目にかかり触らせていただきました
とっても柔らかくて大人しくて
ぱぱさんにしっかりとしがみついて
この時期だとお豆腐でぱぱさんと一緒に晩酌もするそうです
寝る時はお腹の上に乗ってきたりだそうです
とっても甘ったれさんだそうです
みんなおんなじだね

006


NEARのおやつをお買い物して4時間ほど見て周り帰る事に
本当は海浜公園に行こうと思ったんだけどNEAR結構お疲れみたいなのでそのまま
帰る事に

008


帰りの車の中では案の定爆睡でした

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »