フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ブログはじめました | トップページ | いっぱい遊べたね »

アド街につられて

土曜日はあいにくの雨でお家にひきこもりsad

で夜にテレビを見ていたらアド街ック天国で『館山』をやっているのを見て

明日はお天気だって言うしいざ館山へって事でしゅっぱ~~つdashdash

2009426_001_4 

NEARもお出かけにワクワクlovely

いつもこんな感じで真ん中に乗っていきます。

アクアラインを通り思っていたよりも順調に館山にきた~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009426_004_4  

なんか宮崎とかみたい

そしてまず向かった所はアド街でやっていたうなぎやさん

美味しいうなぎが食べたいというリクエストに答えてお昼はうなぎ

行ってみるととっても年代が有る建物

2009426_005_3

NEARは可愛そうだけど日陰の車の中でちょっとお留守番despair

中に入って行くと玄関で靴を脱ぎ2階のお座敷に

そして待ちに待ったうな重登場

2009426_003_3

せっかくだから特上にしちゃいましたhappy01

身が柔らかくてあまりこてこてしてなくてとっても美味しいheart02

ゆっく~り食べて居たかったんだけどNEARを待たせてるので余韻もなくお店を

出る

そうしたらお店のポスターに春の土用の丑の日は4月26日って

書いてあったのでちょうど良かったんだup

そしてまたまたテレビでやっていたフラワーラインをドライブに

でもこの日は風が強いなんて半端なもんじゃなくて台風並みの風で

車は砂嵐にさらされ潮にさらされ可愛そう

本当ならNEARを海岸で遊ばせてもあげたかったんだけど

これも断念って事で館山城址公園に

つつじが綺麗と言われてたけどつつじもう終わりかけてるしwobbly

でもNEARはぐんぐんと元気よくお散歩

上に行った所で記念撮影

2009426_006_3

高台になっているので景色が絶景

NEARも景色堪能してましたぁ

2009426_007_3

帰り道はお決まりですが渋滞にはまりましたが

アクアライン普段も千円だったら人いっぱい通るのになぁ~って

今週29日からGWが始まります

今年は5月下旬に旅行を控えてるので地元付近でうろうろだと

思うけど・・・次はどこに行こうかな

とっても楽しい1日でした。

« ブログはじめました | トップページ | いっぱい遊べたね »

コメント

はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

http://aiken-hug.net/

美味しそうなうなぎ。
風情のあるお店だね。

昨日は風がすごかったよね~。
特に海っぷちはすごかったでしょ~。

千葉は、真鈴と一緒にのこぎり山に何回か行ったことがあるな。
今度は夏鈴と一緒にまた行ってみたいhappy01

犬とloveloveさん

コメントありがとうございます
またちょくちょく遊びに行かせてもらいます。

夏鈴ママ

真鈴と行った事有るんだねscissors
うなぎやさん私うなぎはあんま好きじゃないんだけど
美味しかったよ
お勧めnote
また行動範囲がお互い広がってくよね
今度はうなぎツアーなんてね

ほんま~九州って感じのところだね
そっちも風強かったんだね。こっちもかなりのもんでした~
houseぼろいから飛ばされるんじゃないかと心配しましたよψ(`∇´)ψ ケケケッ
心配してるかぁちゃんをよそに、うちの天使どもは爆睡・・・呆れるよψ(`∇´)ψ ケケケッ

うなぎ上手そう~good
ニアも食べたかった事でしょ~かぁちゃんもたべたかったことでしょ~bleah
かぁちゃんは、うなぎよりあなごがいいな←、つて、関係ないってかψ(`∇´)ψ ケケケッ

館山いいですよね~

最近月に1回は行っていますよ。
オススメの場所がたくさんあります。

中村パン屋で、チキンバスケットを買って、秘密の海岸で泳いで、ランチ。

今、私が一番好きなコースです

夕ちゃん

私も何を隠そうって隠す事ないんだけどうなぎよりも
穴子派
でも今回はお付き合いしましたよ
たまには付き合ってあげないと(・∀・)ニヤニヤ

楓ママさん

今度お天気がいい時にもう一度行ってみたいなぁ~って
中村パン屋さんでチキンバスケットφ(・ω・ )メモメモ
今回は下調べ無しで行ってしまったので
館山とってもいい所ですよね
NEAR泳がせてあげたかったなup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/29317014

この記事へのトラックバック一覧です: アド街につられて:

« ブログはじめました | トップページ | いっぱい遊べたね »