フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« アド街につられて | トップページ | GW前半は »

いっぱい遊べたね

先代の秋田犬の姫ちゃんと家の先代のSENNAが仲良しだったんだけど・・・

お互い先代が虹の橋を渡ってからは出会わなかったんだけど

お散歩デビューしてお互い2代目として出会った秋田犬の武蔵

でも武蔵は他のdogがダメで全然近づけもしなかったんだけど・・・何回か出会ううちに

武蔵がNEARを認めてくれてhappy01一緒に遊べるようになりました

今では武蔵はNEARを見つけると走ってきてくれるようにgood

今日もお散歩していたら後ろからママさんのNEAR~~~~って叫ぶ声が

で久しぶりに遊びました

武蔵44キロに果敢に挑むNEAR

小さな子がみたら恐ろしくて避けられそうな

< <

そして武蔵のもう1人のお友達のボクサーの五郎ちゃんも参戦して

こんなんだからNEARはみんなに凛々しいっていわれちゃうのかな

思いっきり遊んだ後は満足げな武蔵

Photo

お互いはあはあとするまでバトルを繰り広げ何事も無かったかの様に

別れていきました

NEARは久しぶりにバトルができたからかただ今爆睡中です。

いっぱい遊べて良かったねlovely

« アド街につられて | トップページ | GW前半は »

コメント

あれ~?動画がみえないよ~_l ̄l●lll ガクリ・・・

ニアいっぱいお友達が出来ていいね
大型犬同士のバトル・・・迫力あるんでしょうね

夕ちゃん

ごめんごめん(A;´・ω・)アセアセ失敗したの消したら
一緒にけしちゃったみたい

σ(・∇・`〃 )のパソコンが悪いのかと思って焦ったよ~

見れた見れた~
ニア、2対1でも全然負けてないね~堂々と戦い挑んでるやん~さすがニアだな
げつ子もこんな風に遊んでくれたらいいんだけど、なんでマジになるんだろうね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/29337535

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい遊べたね:

« アド街につられて | トップページ | GW前半は »