フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

いっぱい遊べたね

先代の秋田犬の姫ちゃんと家の先代のSENNAが仲良しだったんだけど・・・

お互い先代が虹の橋を渡ってからは出会わなかったんだけど

お散歩デビューしてお互い2代目として出会った秋田犬の武蔵

でも武蔵は他のdogがダメで全然近づけもしなかったんだけど・・・何回か出会ううちに

武蔵がNEARを認めてくれてhappy01一緒に遊べるようになりました

今では武蔵はNEARを見つけると走ってきてくれるようにgood

今日もお散歩していたら後ろからママさんのNEAR~~~~って叫ぶ声が

で久しぶりに遊びました

武蔵44キロに果敢に挑むNEAR

小さな子がみたら恐ろしくて避けられそうな

< <

そして武蔵のもう1人のお友達のボクサーの五郎ちゃんも参戦して

こんなんだからNEARはみんなに凛々しいっていわれちゃうのかな

思いっきり遊んだ後は満足げな武蔵

Photo

お互いはあはあとするまでバトルを繰り広げ何事も無かったかの様に

別れていきました

NEARは久しぶりにバトルができたからかただ今爆睡中です。

いっぱい遊べて良かったねlovely

アド街につられて

土曜日はあいにくの雨でお家にひきこもりsad

で夜にテレビを見ていたらアド街ック天国で『館山』をやっているのを見て

明日はお天気だって言うしいざ館山へって事でしゅっぱ~~つdashdash

2009426_001_4 

NEARもお出かけにワクワクlovely

いつもこんな感じで真ん中に乗っていきます。

アクアラインを通り思っていたよりも順調に館山にきた~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009426_004_4  

なんか宮崎とかみたい

そしてまず向かった所はアド街でやっていたうなぎやさん

美味しいうなぎが食べたいというリクエストに答えてお昼はうなぎ

行ってみるととっても年代が有る建物

2009426_005_3

NEARは可愛そうだけど日陰の車の中でちょっとお留守番despair

中に入って行くと玄関で靴を脱ぎ2階のお座敷に

そして待ちに待ったうな重登場

2009426_003_3

せっかくだから特上にしちゃいましたhappy01

身が柔らかくてあまりこてこてしてなくてとっても美味しいheart02

ゆっく~り食べて居たかったんだけどNEARを待たせてるので余韻もなくお店を

出る

そうしたらお店のポスターに春の土用の丑の日は4月26日って

書いてあったのでちょうど良かったんだup

そしてまたまたテレビでやっていたフラワーラインをドライブに

でもこの日は風が強いなんて半端なもんじゃなくて台風並みの風で

車は砂嵐にさらされ潮にさらされ可愛そう

本当ならNEARを海岸で遊ばせてもあげたかったんだけど

これも断念って事で館山城址公園に

つつじが綺麗と言われてたけどつつじもう終わりかけてるしwobbly

でもNEARはぐんぐんと元気よくお散歩

上に行った所で記念撮影

2009426_006_3

高台になっているので景色が絶景

NEARも景色堪能してましたぁ

2009426_007_3

帰り道はお決まりですが渋滞にはまりましたが

アクアライン普段も千円だったら人いっぱい通るのになぁ~って

今週29日からGWが始まります

今年は5月下旬に旅行を控えてるので地元付近でうろうろだと

思うけど・・・次はどこに行こうかな

とっても楽しい1日でした。

ブログはじめました

今までGREEというSNSで書いてましたがここでも始める事にしました。

20081210_014      

NEAR 2008年3月21日生まれのゴールデンレトリーバーの女の子

     性格は活発でちょっと男前なbaseball命の子です

そして同居のcat達です

  Photo_7

  この子があゆ  2001年4月1日生まれの三毛の男の子

Photo_8

この子がちゃ~ちゃん 生まれは2000年の秋しか判らないんですが三毛女の子

日常の色々や時には美味しい物とかをUPしていきたいと

トップページ | 2009年5月 »